ヒマワリ




こんばんは〜




今日はママと休みがかぶっていたので、


ひまわり畑に行ってきたよぴかぴか(新しい)






たーくさんひまわり咲いててきれいだったるんるん






一面がひまわりだよ!!



すっごいきれいだよねひらめき


The 夏



ってかんじだよねうれしい顔


中学生の時に夏がテーマの俳句を作ったんだけどね、


太陽に 向かって向日葵 咲き誇る



って詠んだら、


クラスで銀賞もらったんだよ目がハート



向日葵は花の中で1番好きなんだほっとした顔マル秘



なんか太陽にむかって咲いている姿素敵指でOK


あと私はドラマのブザービートが大好きだから、

向日葵をあげるシーンがあるんだけど、


素敵だなって思います猫2





よし!明日はね、


1日看護体験なんだ頑張ってくるねうれしい顔



読んでくれてありがとうございます♡



醤油らーめんさん☆
釣りって楽しいですね指でOK
おじいちゃんは私が釣り番組にでることが夢だそうです!!
頑張りますウィンク

コメント

ななみちゃんおはよう~!

向日葵畑バックのななみちゃんかわいい!

向日葵畑だと私は映画「今、会いにゆきます」の告白シーンを思い出します!

釣り番組いつかできるといいね!

醤油らーめん 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後