ワンフェス2015夏▽・x・▽



こんばんは(∩´。•o•。`∩)


この前は
ワンフェス2015夏波
ありがとうございました黒ハート


最近ファンの方に会える機会があま
りなかったので、久々に会える人が
たくさんヾ((。・ロ・。`))ノ嬉しかった!
暑い中会いに来てくれてありがとう
\\\\٩( 'ω' )و ////


今回もブロッコリーさんのブースわーい(嬉しい顔)
そして...今回もけいおん!コス!笑
あずにゃんこと中野梓ちゃんのコス
を担当させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回も仲良く一緒にお仕事したてぃ
んかはゆるゆりの赤座あかりちゃん


かわいかったね〜(*´﹃`*)
てぃんか念願のピンクヘア!笑


ワンフェス終わって少し経ったけど
みなさん
現実→
の世界で頑張っていますか?笑


ゆかしは夏コミの参加はないと思う
けど、夏コミ行かれる方はもうすぐ
だから頑張って下さい(*´・ω・)ノ ・゚笑


最後に頂いた写真ひらめき


明日、私の何がイケないの?のO.A
見てね〜(*´ω`*)


ゆかし

コメント

かわいいですねー☆ツインテも、よくにあっていますよ。

まるみる 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任