UDX夏祭りありがつん♡+高知県だよ♩

おはようございます☀︎

みいたんこと、
高橋美衣ですo(*^▽^*)o

昨日は秋葉原UDX夏祭りに出演ささて頂きました♡
来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

昨日のうちに更新したかったのですが、、、
気がついたら寝落ちちゃっていました(;;)わぁ




UDXの外の会場♩
あっちっち~の中、皆さん本当にありがつん♡
ぶりぶりカンブリアはたくさんの方が一緒に踊って下さって嬉しかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
何より皆さんが優しくて、あったかかったなぁ♡

名前を呼んでくれるのも、
いつもすっごく嬉しいんだ〜(*´∇`*)♡

また早くお会い出来るように頑張ります♩

ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


8月はまだ始まったばかり☀︎
塩分水分をチャージして、
夏を乗り切りましょ~~♩(๑•̀ㅂ•́)و✧





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さてさて
コメントのお返事です♡



7月29日のブログのお返事❀

>>トリタテ王子さんへ

わぁ〜嬉しいです♩!
記念撮影いいですねっ(*´∨`*)♡
8/8、本当に楽しみ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!


>>醤油らーめんさんへ

次はいつ会えるかな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
いつも見守ってくださってありがつん(o˘◡˘o)
オスカー夏祭り☆では、
お会い出来るかな*\(^o^)/*
今から楽しみです♡
がんばりモーリス〜!


>>たくちんへ

生物学のテストはどうでしたか?✏︎
大学のテストってどんな感じなんだろう?(^.^)
高校みたいに、みんなで一斉に受けるのは変わらないのかな?
おつかれさま〜♡



7月30日のブログのお返事❀

>>たくちんへ

ピカイア!面白かったね~*\(^o^)/*
ワクワクドキドキだったね~(*∩ω∩)
地球って神秘的☆( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

>>トリタテ王子さんへ

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
富裕層の食べるお肉?!
美衣も食べたいです!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
お肉大好きです〜

>>ちゅるちるさんへ

DMMのアプリもダウンロードしてくれたんですか~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
嬉しいな~*\(^o^)/*
yellありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
よ~し!もっともっと頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>シローさんへ

来年もまたシローさんにバースデーソングを歌えたらいいな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
elfin’頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
あらためて、シローさん
お誕生日おめでとうございます♡
新しい歳の一年が素敵な一年になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




elfin’美衣は今高知県にいま〜す✈︎
初めての高知県です♩嬉しい〜♪♪
修学旅行以来の飛行機も嬉しかったです♩



今日は第24回まんが甲子園です♪


ペン児のみなさんを全力で応援します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

elfin’としてのパフォーマンスもがんばります!

高知県のみなさん、ぜひ来て下さいね〜♪



最後に♩
ついさっき、24:30から30分間、BSフジにて放送でした「アニソン・ハンター」は見ていただけたかなぁ(*ノ▽ノ)?
浅沼さん、芹澤さん、ありがとうございました\( ˆoˆ )/



コーナーではみゆみゆ、フラワー、みいがそれぞれ
いろんなことを"暴露!?"をしたり( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

こちょこちょされたり〜、、、、・゚・(*ノノ)・゚・笑

最後にデビューシングルのColorful Fantasyのワンフレーズを歌ったり♩

芹澤さんと一緒にチェキを撮れたり♡

面白くて、幸せな収録でした♡

番組の最後にキーワードが!
elfin’のプレゼント、ぜひゲットして下さいね(o˘◡˘o)♪




それでは今日のまんが甲子園で
会いましょう❀.(*´▽`*)❀.

今日は特典会もありますっ♪
握手会♪高知県のみなさんとお話できるの楽しみしています♪⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



ではではね〜(*^▽^*)/


高橋美衣より❀


坂本龍馬と♡

コメント

UDXも熱かったみたいだね!

だんだんとみんなに知ってもらえる機会があるからエルフィンも幸せだよ!

でも今ががんばりどきだから今週のリリース週も楽しみだね!

高知でもたくさんの人たちにエルフィンを知ってもらえるといいね!

オスカー夏祭りでまた会おうね!

醤油らーめん 2015年08月03日

みいたん、こんばんは!

高知遠征お疲れ様です。
UDXのステージ観てました!チビちゃん達もいて盛り上がったねーー!

あとスーファミの話が個人的にツボでしたw諸事情で家にある唯一のTVゲーム機がスーファミなんです(笑)今度イベントあれば、その話もしましょう!

高知の感想も楽しみにしてまーす!

ちゅるちる 2015年08月02日

秋葉原行ったよ~
とっても暑い中お疲れ様でした。

やっぱ「生エルフィン」は最高です\(^O^)/

近くにいた所見さんが、みいたんの歌の上手さと声量にびっくりしていましたよ。
あと17才とゆうことも。
でもなぜ17才にびっくりしたんだろう?

高知でも盛り上がると良いね(^~^)

シロー 2015年08月02日

みいたん♪の後ろにいる…みゆみゆ!!寝不足!?(゜〇゜;)?????

トリタテ王子 2015年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画