夏休み




水曜日のラジオに
夜遅い時間にも関わらず
またたくさんの方に来ていただけて
嬉しくて本当に楽しめました!
ありがとうございます。

今回のトークテーマは映画!
大好きなトイストーリー3についてお話しさせて頂きました
ロッツォへの愛を熱弁してしまいました\(^o^)/
是非見てくださいね!!

そしてアナウンサーに挑戦してみよう!コーナー
難しかったー(>_<)でも王さん、こぐまちゃん、あべさんがうちわで扇いでくれたからやりやすくて面白かったです\(^o^)/

スタジオに来られなくても聞いてくださった方ありがとうございます(>_<)♡
ラジオだから声だけで伝えなきゃいけないから難しいです。
伝えられていたかな?


今日から夏休み!
早速家族旅行に行ってきます(*^^*)





みなさんも素敵な夏休みを。



醤油らーめんさん
そるさん
なごやさん
くまおさん
オムHIDEさん
なっちゃん24さん
まるみるさん
ニコヘイさん
notaさん
TOY☆BOYさん
ナオさん
いつもコメントありがとうございます(^^)!

ロングシュートさん
gekko_miki_aさん
kita_mtさん
DAIGOさん
不思議獣ポコポコさん
初めまして(^^)これからもよろしくお願いします!

コメント

遅れましたが、久しぶりにまゆちゃんに逢えて嬉しかったです♪(*^^*)
いまだにまゆちゃんを前にすると緊張して思っていた事話せませんが( ノД`)…

お手紙ありがとうございました!○┓ペコリッ
プレゼントをして一番嬉しい言葉をいただいて癒されました(*^^*)

もちろんこれからもまゆちゃんの活躍を応援させてもらいます!(^o^)v

くまお 2015年08月07日

夏休みいいなぁ〜!リフレッシュして下さい!

しょう 2015年08月04日

ラジオお疲れさま
久しぶりに元気な顔見られて良かった(笑)

旅行楽しんでる?
こっちはTIFを楽しみすぎて日焼けしまくりです(>_<)
あ、麻里ちゃんを久しぶりに見たらやっぱ可愛かった(#^.^#)
ドロシーも色々動きがあるみたいだから要チェックやで~

ではまた来年会えるの楽しみにしてます(笑)

なごや 2015年08月04日

ラジオお疲れ様でした。
今回は時間的に行けなかったですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
最近、こめんと出来てないのに名前が... 嬉しい♡
毎日、暑いけど皆んなで乗り切りましょう♪

ナオ 2015年08月03日

川本さん、こんばんは!
ラジオ出演、お疲れ様でした!

聞けなかったのが残念です…

トイストーリーは僕も好きで、3も見ましたよ!
面白かったですよね!

ロッツォへの愛の熱弁、聞きたかったです!

アナウンサーに挑戦してみようのコーナー、ですか…

川本さんは、アクションはあんなにキレキレなのに、インタビューとかの受け答えは、結構おっとりしているので(個人的な感想です(笑))…

どういう感じだったのか、聞いてみたかったです!

どういうアナウンサーっぷりだったのか、妄想が止まりません!(笑)

夏休みに入ったんですね!
家族旅行、楽しんできて下さい!

それでは、失礼します!m(__)m

ロングシュート 2015年08月03日

すごーく久しぶりのコメントです!(笑)Zの試写会以来だけど覚えてるかな? つい最近、まゆさんが出てるBD 宇宙刑事シャイダーと、ハイキックエンジェルス観たんです今更ですが♪ 薙刀とはまた違った空手アクションよかったです!では夏休み満喫して下さい!

ねこみみYOSHI 2015年08月02日

今日から夏休みなんですね( ´ ▽ ` )ノよい夏休みを送ってください\(^o^)/
私は、明日東京の大学のオープンキャンパスに行きます\(^o^)/しっかりとその大学ではどんなことをするのかなど見て、その大学に入れるように頑張りたいと思います\(^o^)/
突然ですが、まゆさんは、好きな女優さん又は憧れの女優さんっていますか?

なっちゃん24 2015年08月01日

ラジオは本当に楽しんでましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞちゃんとわかりましたから大丈夫ですよ!

次の日にマネージャーさんに会ったからラジオに行けなくてすみませんと言いましたがたくさんの人達がきてくれて良かったですね~!

最近はまたブログがまた少ないから元気にしてるかわからなかったけど元気に頑張っているみたいで良かったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夏休みだからゆっくり家族旅行楽しんできて下さいね!

仕事の方がちょっと心配してるけど今は大学生だから勉学中心なんだなと思ってるから頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう