あしいぃー(T ^ T)

こんばんは!


ひらかわみきこです!






今日ね、ガラスのボウルに入ったパイナップル取ろうと思って片手で持ったら、



落っことして、パリーんて割れて、


ふともも切ってしまった
いたいかった(⌇ຶД⌇ຶ)



その後病院に行って、

先生に縫って頂きました(T ^ T)




最初は縫うのが怖かったけど、


それよりも、麻酔の注射が痛くて
びっくり(°_°)



(T ^ T)(⌇ຶД⌇ຶ)(꒪꒫꒪ )(O_O)(-_-)

↑心の中がこんな風に忙しかったです(¬_¬)





顔はポーカーフェイス保ってました^ ^




みなさんケガには十分気をつけてくださいね‼︎

ほんとに!!!








早く治りますよーに☆







あと!ついこの前オーディションがあって


その帰りに事務所にご挨拶をしに表参道に言って、




その帰りに、表参道ヒルズにふら〜ってはいったら、



こーーーんなに綺麗でした‼︎








海みたいだ!





って思ったので撮りました^ ^























今日も色々あったけど、


楽しかった!











みなさん明日も楽しみましょーう☆






ブルームーンだぞ


いい夢みれそう(_ _).。o○





それでは、おやすみなさい!






また更新させて下さいね(´-ω-`)

コメント

あらら、怪我とか気をつけて下さいね!
しかも、太ももとか、痛い思いして可哀想に!

って、ブログ見るの遅くてごめんね~(^_^;)

また、寄りまーす!

kiyomarudesuga 2015年08月07日

怪我は大丈夫かな?(・。・;

跡が残らないように怪我が早く治ることを祈ります!

オーディションもうまくやるたかな?

結果がついてくることを願いますね!

お店凄く素敵だね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月03日

跡が残らないといいですね´д` ;
私も今よりもっと小さい頃旅行に行った時海の石の階段を踏み外してアゴを打って4針縫いました´д` ;
上向かないと見えないとこだから良かったけど今も薄っすら抜いあとが残ってます´д` ;
なんのオーディション受けたんだろうー⁈
受かるといいですねー(≧∇≦)
可愛さだけだったら即合格なんだけどなー*\(^o^)/*

あー 2015年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎