東京ワンピースタワー▽・x・▽


こんばんは(。vωv。`)


この前、冬コミ(C87)で一緒にお仕事
した、”しまむー”...じゃなくて
”あいりーん”こと近藤愛梨ちゃ
んと初めて遊んできました黒ハート


同じく、冬コミ(C87)で一緒にお仕事
した”カイザル”...じゃなくて
”洸さん”こと及川 洸くん出演中の!

『ONE PEACE
LIVE ATTRACTION』

を見に!

『東京ワンピースタワー』

へ行ってきたよ船手(チョキ)


公演を観る前にたくさん遊んだ手(グー)


等身大のキャラクターたちに興奮!


サンジの手...かっこよくない?///笑
手が綺麗な男性にドキッてするタイ
プにはたまらないお手手かと。。←
(あえて加工してないやつ(´・ω・`)つ)


私はロビンのぱいおつ様が羨ましす
ぎてガン見しちゃったよ。。笑
ナミとお話癒された。。笑
ゾロとはカップル気取りです。←
サンジはイケメンすぎて一歩引いち
ゃうレベルです。ほらよく見て!笑



てな感じで楽しめるテーマパーク黒ハート
(ザックリすぎる)


LIVE ATTRACTIONの方はですね!
もうかっこよすぎの一言。。笑
洸さんはウソップの役です!洸さ
んのウソップあんまり想像ができな
かったけど、素晴らしい顔芸で←
完全にウソップでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カイザルの時から顔芸がうますぎww
表情豊かで面白いんだよ〜〜(º﹃º )!


ルフィもサンジもゾロもロビンもナミ
の役者さんもぴったりすぎて...揺れるハート終始
キャーキャー黒ハートでした!
私はオープニングのキャラクター紹介
のところがすき!超かっこいいよ!!
他の役者さんたちのことも気になって
調べたもんね(`・ω・´)手(パー)ひらめき


ナミ役のお姉さんはWキャストで、
しかも姉妹なんですよ!
(画像お借りしました!)



綺麗すぎる(º﹃º )
ファンになってしまうような方達
ばかりです揺れるハート


是非、及川ウソップご出演の
ONE PEACE LIVE ATTRACTIONを見
に東京ワンピースタワーへ遊びに行っ
てみて下さいわーい(嬉しい顔)


懐かしい。。☆


今度はデレマスカフェいきたい黒ハート


ゆかし

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任