☆夏が~~~!☆

こんにちは、松田莉奈です!


いきなりですが!
ユニチカをぶち込ませてください!!


先日のサンテレビさんでのルアルアチャンネル!


みなさーん大阪とかの人ー!


見てくださいましたかー?


まぁそんなこんなでその島根での出来事が


ユニチカのdiaryに掲載されましたよ!


見てね( ´ ▽ ` )ノ↓


テレビ見てない人は強制やけん。


http://www.unitika.co.jp/mg/2015/diary/lurelure-shimane.html


はやく。とんでとんで。↑




































































そして!昨日はshowroom×21!


「X21がTIFに出るってよ!前々夜祭SP」


でした〜!♪


ありがとうございますた( ´ ▽ ` )ノ




松田。初のMCで色々かんがえてる。迷走中。


いや〜、事故った事故った。笑


色々とすみませんえんでした(>_<)


台本は入れ違うし、よだれだらだらやし、噛みまくりやし、大爆笑して進まんし、、。


でもまぁ、いつもどおりの四人の個性をたくさん
引き出せた回になりまして!


まんまんまんぞくです!♡


ご視聴ありがとうございました!⊂((・x・))⊃


ということで!


明日は!!ついに!!!


TIFですうううううううううううわあああああ。





懐かしい1年ぶりに会える!TIFに!!


ということで、今日はリハだったんですね。


あっぢ〜〜〜〜〜〜〜〜
けど、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




楽しみが膨らんで膨らんで膨らんで、、


やばいです松田、、、


またイベント直前に、あの発作が起こるかも…。


実憂やコハルに


「福岡かえりたいいいいいいいいいいい」



って叫び出す発作。


ステージあがったら、


「もうおりたくないいいいいいいいいいいい」


ってなるんですけどね。てへ。


去年のこと思い出すな〜。


母さんと去年の話ししてたら涙出てきた。なう。


初心に戻れる。TIF。


去年は、正直ボロボロやったな。笑


今年はどうなるんやろ。


日直制度もなくして、
このイベントは、みんなで作り上げようね


ってなった2015年のTIF。


はぁぁああああ。泣きそう。笑


いろんなアイドルさんに会えるのも嬉しいけど、


いろんなファンの皆さんに会えるのも嬉しい。


やっぱさ、少しでもさ、
X21に興味もってもらいたいやん。?


全力だ。全力。


どーでもいいけど、どーーーでもいいけど、
横ですえながさん、
私のブログ作成見てる。緊張。





みなさん、盛り上がる準備できてますか?


X21と恋する夏、始められますか??


とりあえずはこの2日間の真夏、
駆け抜けようね。


熱中症はダメだよ。倒れないでね。


いっぱい飲んでいっぱい盛り上がろうね。


あ!8月3日も!やるぜ!LIVE!!


「a-nation isiand
KOO MEETS IDOL KOO輩集合」


ですん!


きてねーん!


でも!とにかくは!あした!楽しみにしてます!


ぱぁ!!!!


みなさん!よろしくお願い申し上げます。!!!


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは。

出雲のロケ、楽しそうですね。天気も良いし。
船酔いなのに大きなアコウを釣るとは、、さすがですね。

http://lure-ch.tv/
にも釣りの様子が載ってますね。

では、

kuma-3 2015年08月02日

今から行くデー!

しん@京都 2015年08月02日



showroom楽しかった〜⊂( *・ω・ )⊃
ナスに似てるってゆってごめん(笑)
でもほんと似てたんだよ前髪が(笑)

てぃふ全力でがんばってね!!!
行く予定だったんだけど行けなく
なってしまったから、、、φ(._.)
群馬から応援してるよ!おたくを
たくさん釣ってファン増やしてね!

莉奈ちゃんがんばって(」・ω・)」
だいすきだよ〜莉奈ちゃんっ♡!

かれん 2015年08月01日

白目いただきましたーーー!!

頑張ってちょーだい
俺、暑いの苦手(^^♪

釣り、、、、しばらくしとらん。

おーはし あに 2015年08月01日

大阪の人やのに見逃した←
明日松田に怒られるやつやなwww

明日楽しもうな!
今から楽しみに夜行バス乗って向かうわ!

じゅんにゃん 2015年07月31日

事故にあったので、TIFに行けないかもしれません…。

事故ってshowroomの放送事故のことね‼︎

今後の情報全く入ってこなかったから
きっと事故の後遺症で脳やられたかもしれない(°_°)

脳完治したらTIF行きます。

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年07月31日

ブログめっちゃ面白いね(笑)
色々と嫉妬だわ(笑)
去年のTIF懐かしいね!
成長したりなちゃんを色んな人に見てもらうしか!

164* 2015年07月31日

こににちは 莉奈ちゃん
アコウ 釣ったんだね
食べたら 美味しいよね(高級魚)

サイン色紙 お店に さすがだね?!
いつ 行ったのかな?

明日のTIF( 握手会 ) 楽しみだね(^o^)/~~~

それではバイチャ

新米 2015年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました