♪小鯛焼♪

こんにちは!!



久しぶりに、「小鯛焼」の登場です。(*≧▽≦)σ



あいかわらず、かわいいお顔していますね!





むかって右の小鯛焼君の方が、ちょっと、「火焼け」していますねぇ。



夏らしくていいですか??



かわらない上品な甘さのあずきの粒餡に、いつも癒されます(^v^)





午前中の学校の夏期講習が終わりました。



ちょっと、部活動に専念できるかなぁ。。



塾の夏期講習は、部活動が終わった後、ダッシュでおにぎり3個食べて、行ってきます!!



夜遅くまであるので、おとうさんに迎えに来てもらって、それから。。



はいっ!!アイスです❤❤❤



おとうさんと二人で棒付きアイスを食べながら、今日の出来事を話し合います



学校や、塾で解けなかった問題。女子トーク。ほか、聞いてもらいます。。





おとうさんは、何を伶香に聞いてもらいたいんだろう。。



いつもニコニコして、うなずいているので、伶香のことは、わかってくれているはずですが。。。。



駅から自宅まで歩いて、ほんの少しの間の会話。。



あと、何年おとうさんと、おかあさんが、迎えに来てくれるのだろう。。



もっと、もっと、話したいのは、伶香の方かもしれませんね!!











★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



まだ、東京で、花火大会ってあるのでしょうか??



醤油らーめんさんも、花火大会に行けるとよいですね!!



屋台に行けなかったことは、心残りでしたが、今週末の屋台村で、いっぱい買って食べます(*´∀`)ノ



「ガールズ・ステップ」の予告編見ましたよ!!



ウーン。(なんとなく、発見できそうな、できなそうな。)



映画も、楽しそうですね!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



線香花火、伶香も大好きです!!



「チリチリ。。ポッポッ。」って控えめで、はかないところがきれいですね!!。



ねずみ花火は、小さいころに、やりましたが、追いかけられてこわくて、最近はやっていないのですが。。。



今度、家族旅行する時に、花火持っていこうっと!!







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



三者面談終わった??



花火大会、きれいだったよぉ❤❤❤



青春っぽいかな?(´∇`●)?



8月に、いとこのお姉さんのマンションから、きれいな花火大会がみられるので、浴衣を着て、行く予定でーす!!楽しみ♪♪♪







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

小鯛焼美味しそう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夏期講習が終わらないとまだまだ落ち着かないよね!

両親にもずっと迎えにきてもらえると良いね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お父さんとは何でもいつでも話せるようにしてあげて下さいね!

醤油らーめん 2015年08月13日

ミニたい焼き可愛い♡

伶香ちゃんは、何色の何柄の浴衣?(*^^*)
私は、黄色で花柄だよ♪ 今年は、まだ、浴衣来てない(@_@) 去年は、帯を結ぶのに時間がかかったから、今年は、帯を結ぶのマスターしたいな♪(笑)
3者面談終わったよ! 受験のこと色々言われました(/_;)/~ オープンスクール行ったりしなきゃだ

伶香ちゃんは、中学、自分で決めたの?お父さんとかお母さん?

みゅう 2015年08月03日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

勉強に部活動にとお疲れ様です!!小鯛焼カワイイですね!!

We wish you are doing well in these days of hot summer!!! We hope you are enjoying the summer!

FUMITO 2015年08月01日

アイスは欠かせませんね♪
醤油さん登場してましたね(^_^)v

シュミット 2015年07月31日

可愛いたい焼きですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー 2015年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ