☆昨日の記事☆

読んでくれると嬉しいです。

昨日は意味深なブログと写真の連投申し訳ありませんでした。

昨日載せようと思った記事を載せます( ̄▽ ̄)

***********************

悪魔の期末


み、みなさん、、
お元気ですか・・・

私は期末という恐ろしい魔物との死闘で身体中がキズだらけであります。。
今はまだなんとか仲間の支えもあり、立つことが出来ていますが、金曜日の正午過ぎに行われる最後の闘いで生きて帰れるかわかりません。。
奴は論述という大技を駆使し、必殺技としてよく意味のわからない感じ沢山の文章の紙を投げつけてくるのです。。

というわけで今日は岐阜へ来ました。
飛騨牛食べました。
明日は長野の上高地に向かいます。。

さるぼぼと河童のグッズ買って行きます。

ではでは、ごちそうさまでした。

***********************

↑が昨日の記事ですm(_ _)m

そして今日は畳平の乗鞍岳(のりくらだけ)というところと、長野県の上高地に行きました!

とても素晴らしかったです\(^o^)/

乗鞍岳はなんと気温が10℃((((;゚Д゚)))))))
ツキノワグマも出没するそうです!


そして、上高地は河童橋の所にある五千尺ホテルのケーキセットを食べました!
普段は外まで並んでるらしいですが、
今回は運良くスラララーと席につけました(*^^*)
1番人気のレアチーズケーキを注文。
甘くなくて、レモンの風味が爽やかでした!
とても美味しかったです!!

また行きたいなぁ。

ではでは、今日はこの辺で。

p.s. 上高地の帝国ホテルが、ジブリ映画の「風立ちぬ」のホテルにそっくりで思わず写真をパシャり。。
モデルにしてるのかなぁ

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

コメント

ねーさんが期末試験と熾烈な戦いを繰り広げていることが
よくわかりました!
僕も先週、長野と岐阜に行ってきました。
山の方ではなかったので、暑くて暑くて大変でしたが、
とても良い気分転換になりました♪
飛騨牛は食べたけど、さるぼぼは買わなかったよ 笑

やま 2015年08月02日

乙ねーさんヽ(・∀・)ノ

ねーさん生きてた(´;Д;`)ヨカタヨー

ってねーさん上高地とか結構地元に来てたし(゚д゚)!
帰りは松本駅であずさ乗ったの(´∀`)?

松本つったらマサムラのミニシューだよヽ(´▽`)/ウマー
あと松本山雅だよ チームカラーはねーさん色だよヽ(*´∀`)ノみどりー

今度来るなら北陸新幹線で富山行って、黒部ダム行って、長野方面(大町だから超地元)へ出てあずさで東京戻るルートやってみるといいよ( ゚∀゚)o彡゜ダムダムー


さて、休日出勤頑張って終わらせたんでABFへ向けて徹夜で運転を開始するぞヽ(*´∀`)ノにくにくー

ほなねーさん

こんばんは!
本当におひさですね!
無事に期末乗りきれたってことでいいんだね(笑)
お疲れさまでしたね!

岐阜→長野となかなかいいルートを辿ってるね!
自分の第二の故郷は沖縄だけど、個人的には山がとても好きなので
長野は隔年で行ってるよ♪
山の話、バーベキューで聞けるといいなぁ!

sasa 2015年07月31日

アイドルから…芥川賞を狙ってますか!?表現力凄味が出てます☆

トリタテ王子 2015年07月31日

お久しぶりでーす。

期末地獄で苦しんでるみたいですが、自然や美味しいものに触れて少しでもリフレッシュできたなら良かったですね☆
忙しさと暑さでおかしくなったのかと思いましたが、何とか元気そうで何より!

「風立ちぬ」はいい映画でしたね。ジブリ作品では「耳をすませば」と並んで一二を争う好きな作品です。中身が乙女なので。ちなみに玉城先輩も男子として見ています。クールだけど時々熱い弓道部の先輩です。キャッ!

CHAたろう 2015年07月31日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

乗鞍岳と上高地に行ってたんですかぁ

山ガールですな( ̄▽ ̄)

レアチーズケーキ・・・
美味しそうですなぁ(*゚▽゚*)
実は私も昨日、ベイクドチーズケーキを
1.6kgもオーダーしました( ̄▽ ̄;)頼み過ぎたな(笑)

ねーさん心がやられてるのかと思って心配しましたよ!!
厳しい闘いのようだね(^^;;
生きて帰ってきてくださいよ

関東は暑いから涼しいところに行きたいけど、10℃って涼しいどころか肌寒いくらいかなw
美味しいもの食べて元気出して頑張って(^o^)/

KAZU☆ 2015年07月31日

旅人?
とりあえず桃鉄だったらさるぼぼグッズ屋の物件はおさえておきたいよね。

ポココロネ 2015年07月31日

は、
たましろさん高山まで来てたのかまじか!

そうなのか、、(´・ω・`;)

そうなんだ、、((´・ω・`;))

へぇ←

飛騨牛も食べたんだ、、

ふーん、、

岐阜に来てたのかぁあああああ←泣

あ、BBQのお肉買って帰ってきたのかな?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW