ながーーーーーいっ

こんにちはっ
上水口萌乃香です(ˊᗜˋ*)


みてーっ





なっがーーーいカステラ!!


みんなカステラってどうやって食べる??

小さい頃の私は茶色の部分を
きれーいにめくってから食べてました笑


一度はやった事ある方もいるんじゃないかなー?



今の私は、、
長いカステラを買って
毎日、今日はどれくらい食べようかなー?って
考えながら食べてます( ´ ꒳ ` )ノ


食べ物の事について悩んだり、考えたり
するのが好きだからお菓子作りとかも
好きなのかもっ



最近お菓子作りしてないなぁ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


愛海に
「ほのぴょーんマドレーヌ作ってきてー」
って言われる前に作ろっと!笑



ちなみに今日は私のリレーブログの担当日♪
みんな見てねーっっ♡





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント情報★
(沢山!!)

8/1(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
HOT STAGE 16:15~
SKY STAGE 19:00~
8/2(日)TOKYO IDOL FESTIVAL
FESTIVAL STAGE 15:10~
DOLL FACTORY 17:35~

8/10(月)都内某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪♪
8/11(火)東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival

8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015


8/14(金)首都圏某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪
8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪


以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)新星堂昭島モリタウン


8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)新星堂イオンモール佐野新都市店


8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうございます♡

フォロワー目指せ5000人!!
(2000人突破!ありがとうっ)

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴょーん!!

 カステラは当然、紙をきれいに剥がして、
その部分をフォークで削って食べるよね。。。。。(^^♪゜

 これでもかってくらいイベントあるね。
8月下旬以降って発表してないだけだよね???

おーはし あに 2015年07月31日

おいしそwいいなー♡♥

そういえばほのぴょん、目大丈夫なん?Twitterも目隠してる?写真だったけど(´•̥ •̥`)ゆっくり休んで!

ayayan 2015年07月31日

福砂屋のキューブカステラがオススメです(*^^*)カットしてあり、フォークついていてお手軽♪☆⌒(*^∇゜)v

トリタテ王子 2015年07月31日

こににちは
ほのぴょん

カステラ あったら あるだけ 食っちゃう
独り身だから 残すと カビが出て食えなくなっちゃう

それではバイチャ

新米 2015年07月30日

昨日母親が横浜中華街行ってきたみたいでカステラ買ってきたよ‼︎
本当は肉まん買ってこようとしてたみたいだけど
僕が肉まんがあまり好きじゃないのを知ってるから気遣ってカステラを買ってきたらしい笑

僕も小さい頃は茶色の部分から食べてた‼︎
なんで子供の時はあんな食べ方するのか不思議だよね笑

もちろん今は普通に食べるからね‼︎

ちなみに全部食べると次の日食べたくなったときに絶対後悔するからその日に食べる量はきちんと
考えて食べるかな♪

ほのぴょんが作ったマドレーヌ絶対美味しいよね‼︎
いがっちゃんにマドレーヌ作るときは僕の分まで作ってください‼︎笑

ひろせ 2015年07月30日

カステラってもう10年以上食べてない!
小さいお友達の頃は、牛乳につけて食べるのにハマってた記憶があるーw
ほのぴょん、目大丈夫??

おやすみー♪

ほのわら たくや 2015年07月30日

カステラは、いつも気付かずにくっついてる紙ごと食べます(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月30日

顔半分しか写ってないから
いつもの半分しかハッピーに
なれないよヽ(´o`;

きょーちゃん 2015年07月30日

おれも今日はどんくらい食べよーかなって考えて食べる派だけど最後めんどくさくなって一気に食べちゃう笑

こだま 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば