「仙台、宇都宮!」

こんにちは!


コハルです(⑅˃◡˂⑅)



先日は
仙台、宇都宮でイベントをさせていただきました!


イベント来てくださった方!!!
私と握手してくださった方!!!!!

同じ空の下、私達を応援してくださっていた皆様!




ありがとうございました!






まず仙台店さん





クリスロード商店街の中の新星堂さんの
前でイベントをやらせていただいて
沢山の方がご通行している中で
その多くの方が足を止めて私たちを暖かく見守って下さり、
仙台の暖かさを感じました!(*´ェ`*)



本当いい街でした!
また行きたいです!
というか、絶対行きます!




そして、宇都宮!




私は2部に出演しましたが、
ライブ中レモン牛乳の話をさせていただいたんですよ!
私も飲んだ事が無かったのでライブ中地元の方に聞いてみたら
小さい子も大人の方も
しっかり答えてくださって嬉しかったです!(⑅˃◡˂⑅)



やっぱり、宇都宮も
あったかいんだからぁ〜❤︎笑

また行きたいし、
絶対行く!!

その為にはまず一万枚!
頑張ります!
そして皆さんの力をおかしください、
よろしくお願いします。







突然ですが!笑

今夜(7月30日)、19時より


りなと、まなみと、さくらと、山木!で
「Showroom」に出演します!


ここ最近のことなどお話出来たらなあと思っていますヽ(≧∀≦)
是非見てね〜〜〜〜〜!!





コハルより❤

コメント

コハッー!

 レモン牛乳は、仙台に行く途中の高速のSAで買って飲んだので、タイムリーなネタ。
とも思ったが、みんな知ってると思ったら地元の人も知らない人がいて驚いたよ。

 仙台は、とにかくココでやるんか?というのでビビッた。
宇都宮も、ここか!!って。

 なんか演歌歌手っぽくなってきたよね。
地方イベント楽しい!!

 そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年08月01日

髪切ったコハル、可愛かったよ☆

ほのわら たくや 2015年07月31日

宇都宮のイベント楽しかったね‼︎

いつもよりメンバーとの距離が近くてすごいよかった(^_^)

コハルちゃんとも久しぶりに握手できて楽しかったよ〜*\(^o^)/*

次会えるのはTIFだね‼︎
1日目は仕事があるから終わり次第駆けつけるよ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ではまたね〜(^-^)/

ひろせ 2015年07月30日

こににちは コハ

クリスロード? showroomではクロスロード て
言ってなかった

新米 2015年07月30日

こんにちコハルちゃん(・∀・)ノ

同じ空の下で
こっそり応援しています泣

写真、雰囲気変わりましたね
いいと思います(^^)d

まなみの瞳 2015年07月30日

終始放送事故だったね( ̄▽ ̄)

何も情報入ってこなかったや!

しゅんちゃん 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日