お祭りの思い出♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*







☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


皆さんはお祭りの思い出*
何かあったりしますか?(* ´ ▽ ` *)


ゆったりかは小さい頃*お気に入りの
さくらんぼ柄の浴衣とお団子ヘアーで
よく♪お祭りに行っていました☆


お祭りに行って、必ずしていた事は
綿あめを食べる事とヨーヨー釣りをする事です♪


いつもピンク色のヨーヨーを
釣る事にチャレンジするのですが…
糸が切れてしまい、上手に釣れる事が少なくて…
少し泣いてしまうのが決まりのようになっていました(笑)


でも*優しいおじさんがピンク色のヨーヨーを
その後に渡してくれたので、いつも泣き止んで
その後は楽しくお祭りを満喫する事が出来ていました(*^^*)


実は!このブログを書いている時に
浴衣の写真あるかな~?と探していたら!
なんと!ヨーヨー釣りをしていた時の写真が
見つかりました!自分でもビックリです!!!(笑)




下を向いていますが小さい頃の私です*
この後は上手にヨーヨー釣れたのかな?(笑)


後*記憶に残っている事は☆お祭りで
くじを引いたら一等賞が当たった事です(〃^ー^〃)


凄く嬉しくて未だに覚えています(笑)
景品もまだ部屋に飾ってあります(o^∀・o)v


打ち上げ花火を見たり*盆踊りを踊ったり*
射的をしたり*手作りのゲームで遊んだり*
色々な楽しさが詰まっているのが、お祭りの好きな所です☆


またいつか*浴衣を着て
お祭りに行ってヨーヨー釣りのリベンジをしたいです(笑)


それから*今年は
『オスカープロモーション夏祭り』があるので*
また新たな夏祭りの思い出が増えます!(笑●^▽^●)


皆さんにとっても、私の中でも印象に残る*
夏祭りに出来るよう自分自身、心から楽しんで
パフォーマンスをし、全力で取り組みます!!


その為に☆まずはイベントの予定を、ゆったりかと一緒に
ちょっぴりゆったり確認しましょう(笑)(*^ω^)人(^∀^*)


【日時】8月8日(土)
開場*12:00
開演*13:00
【会場】渋谷シダックスカルチャーホール(8階)


【出演者】(五十音順)
赤マルダッシュ☆
elfin'
高橋 りな さん

X21からは*
亜玖璃 真花 実優 美咲 るな 紗彩 あやの 友里加(8人)


詳しい事はこちらです♪

http://beamie.jp/osf2015.html
(前にブログに載せた事があるのですが、もう1度載せますね☆)



ゆったりかは1つ思った事があります*
8月8日…8階…8人…。8が続いていますね(笑* ´ ▽ ` *)


【おまけ】
2年前に着た浴衣の写真です**!








P.S.
【X21公式Twitter】をフォローして下さり…*
【ありがとう】の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ちっちゃなゆったりか〜こっち向いてww

七夕のゆったりか、色っぽい೭੧(❛▿❛✿)੭೨

pecopoco 2015年08月08日

八って末広がりだね!

8/8心の隅で浴衣なんじゃないか!って期待してるね!

浴衣だと踊れないね(°_°)

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年07月31日

ゆったりか、こんにちは^^

小さい時の写真かわいい。涙が出そう(>_<)
まだ3歳くらいかな?
まだ手がぷにぷにしてるね。

オスカープロモーション夏祭り行きます!
ちょっとミスってしまってファンクラブ枠ではなく一般の前売りでチケットを購入しましたので席は遠くですが今年の夏の一番の楽しみです(^_^)

string 2015年07月31日

オスカー祭り行くよ‼︎
ゆったりかの小さい頃の浴衣姿も二年前の浴衣姿も可愛い (・ω・)ノ
あんまり 今と変わってない気が 笑
めっちゃオスカー祭り楽しみにしてるけん♪

あきら 2015年07月30日

夏の想い出たくさん作って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夏祭り楽しみにしていますね!

夏がくるとTIFの時のゆったりかを思い出します!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月30日

こににちは 細井友里加 ( ゆったりか )さん

8/8 オスカー夏祭り 行きまーす

2ショット

新米 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106