ポテト屋さん



友達の子供ちゃん(姉弟)達に会いにいってきました〜!
お土産で
『本物みたいなハンバーガーが作れるお菓子』
という、もう何がなんだかわからないけども
とにかく楽しそうなものを持参。笑





お姉ちゃんは七夕の短冊に
『ポテト屋さんになりたい』って書いてあったし
弟くんも興味津々!
想像以上にすっごく喜んでくれました(≧∇≦)





しかぁぁぁし!
これが案外難しい! (゜Д゜)
箱の裏には説明がびっしり。。
〓水だけで簡単に作れる♪〓
って書いてあったのに…甘かったです私(/ _ ; )


子供だけで作るイメージだったけど、結果的に私も参戦(^^;;
普段は活動休止中の脳みそフル回転で、今年一番の集中力見せました!






じゃーーーん!





本物みたいでしょ?
味もちゃんとハンバーガー!
ポテトも芋感ある!!
コーラもしゅわしゅわ〜!ってなって思わず皆で拍手しました。笑

夏休みの自由研究を思い出して楽しかったです(^^)




お手紙ももらいました(^^)
かわいいなぁ〜〜〜
家宝にするね☆








そして美人に描いてくれてありがとう(^ ^)
よく出来た子だ。笑

コメント

最近はタミヤ模型が女性向けにスイーツを題材にしたキットを展開しています。
大きな模型店に行くと置いてありますよ。

千葉ロッテ新潟 2015年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中