☆おNEW☆

はろー(≧∇≦)


この間百貨店に行ったので


新しいバッグを買ってみました☆


コロンとしたレターみたいな形が可愛くてお値段も手ごろだったから即決しちゃいました(≧∇≦)


ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える手軽さ♪


ピンクベージュの色みたぃなんだけど、お店で見るよりお家に帰ってみるとややピンク要素が強いかも??


ちょっと色味が可愛すぎちゃったかな??ヽ(;▽;)ノ笑


もしや背景の私の部屋がメルヘンなのも関係してるのかな?笑


まぁでも最近色の薄いバッグを買ってなかったのでこの間買ったベージュのパンプスと合わせて使おうー(≧∇≦)←ポジティ部


ではではお天気あまり良くありませんが、


明るくいきまっしょぃ( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★


コメント

この日はいきなりスゴい雨降ってきたよねぇ…仕事終わって帰る頃には止むと思ってたら…まったく止まないどころか雷まで鳴り始めたから…一時間残業して帰ったよ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年08月01日

ホントにメルヘンなお部屋です。
典子さんらしいです。

ニートたけし 2015年07月30日

イヤイヤ可愛らしい素敵な色ですよ

グラとし 2015年07月30日

そうですよね、写真を見てなんとなくのりずむの部屋だと気付きました。そろそろのりずむマニアになってきたかな(≧∇≦)

おひろさん 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆