7月

もう7月も終わりですね。


早いです。早過ぎます!!

息子ももうすぐ2歳なので、1人遊びの時間もありますがまだまだべったり期。

後3年もしたら寄り付かなくなるでしょうし今だけだと思って頑張りましょうと。

おしゃべりが達者な息子の願望を満たすべく毎日走りまわっております。





夏で食欲落ちるかと思いきや、食べる量がかなり増えましたσ(^_^;)
食べなきゃもたないーーーーー!
って身体が言っていると割り切って体重計に乗るのやめます。秋になって増減結果を見るのを楽しみに。 いや、楽しくはないか。恐怖⁉︎


元々外見にこだわりがない(でも声にはかなり好みがあります)上に最近は人前に出るお仕事をしていないので少し女性としては問題あるかもしれません。
自分の誕生日くらいお化粧しようとマスカラ出したら、カッピカピに乾いていましたσ(^_^;) キャップしていたのに固まるってどんだけ使ってなかったんだろう。

少しじゃなくてかなり問題ありそうです。
新しく買って練習しておきます。

絵本が大好きな息子に煽られるようにせがまれほぼ毎日読み聞かせをしているので滑舌はまだ大丈夫なはずです^_^
私も読み聞かせが楽しいのでとても幸せな時間です。 今までの仕事が活きる時間というのは大袈裟ですが声のお仕事に携われて良かったと思っています。 皆様、ありがとうございます!!



近況ご報告。
夏バテにお気を付けて元気にお過ごしください(≧∇≦)




コメント

こんばんは♪

お子さんも2歳になるんですね。
大きくなって、多少離れることもあるでしょうけど
ほとんどの男は大なり小なり一生マザコンなんだから反抗期もあるけど
母親のことはず~っと好きだしねw

息子さんとべったりな時間を楽しんでねヽ(´∀`*)ノ

それでは、またね♪

JINYA 2015年08月05日

こんばんは♪

ついこの前かと思ってたら、もうすぐ2歳になるんだねo(^0^)o
おしゃべりが達者なのは遺伝かな?(笑)

お母さんも成長しているようで?(笑)
夏バテしてないようで何よりです♪

私はちょっとバテてしまい
39度過ぎまで熱が出てしまいましたが、
仕事は休めず、何とか無事に乗り切ることができましたw
暑いからといっても、エアコンはほどほどにですねw

また、お仕事の情報入ったら
ここに載せてくださいねo(^0^)o

はるきち 2015年08月05日

青パトさん お久しぶりです!コメントありがとうございます(≧∇≦) 凄く嬉しかった。
元気そうですね〜!台詞ありの動画作ったんですね。 なんだなんだ。何系なんだろ〜(≧∇≦)?? レクチャーする程の技量はないですが観てみたーい!!!

 ほんだえりこ 2015年08月02日

お久しぶりです( ̄▽ ̄)  丁度1年前に丈幻さんの映画の上映会で会って以来でしょうか(汗) 
※あの時も言いましたが、このブログは月数回チェックしてますからw 

お子さんもう2歳ですか、早いですね~

声で思い出しましたが、もし今後会える機会があったら、
声のお仕事の技法についてレクチャーしてもらえると凄く助かります♪
最近趣味で動画を作ったのですが、映像の中の自分の台詞を聞いてるとイライラするんですよ・・

青パト 2015年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!