鈴鹿8耐



更新がおそくなりましたが、、

鈴鹿から帰って参りました*\(^o^)/*


今年の8耐も本当に色んなことがありました…

ケーシー・ストーナー選手のまさかの転倒、セーフティーカーが6回も出るという波乱のレースの中、優勝を果たしたのは…

YAMAHA FACTORY RACING TEAM!!✧*。
おめでとうございます!!

…HONDAは6連覇ならず、、、>_<


HONDAライダーズフレンドとしては、とってもとっても悔しいけれど、8耐の最後はチームの垣根をこえて、全ライダーを応援したい気持ちになります。


そして、2位は我らがHONDA!⚑゛
F.C.C. TSR Hondaでした!!★
F.C.Cのライダーの皆さんにはHONDAブースのトークショーにも来ていただきました!

ジョシュ・フック選手はご自身にとっての鈴鹿8耐とは聞かれた際、一言でいうと辛い、と答えてらっしゃいましたが、
最後の最後までライダーの皆さんが優勝を諦めずに走り続けていた姿は本当に感動的でした。


8耐のラスト30分は私達もHONDA応援席から観戦させていただいたきました❣





最後のセーフティーカーがなければ、、なんて考えてしまいますが、8耐でたらればを言ったらキリがないですね>_<>_<

そして3位はTeam KAGAYAMA!!

3年連続の表彰台、本当に素晴らしいですね!!


そして、私がピットウォーク、スタートグリッドにつかせていただいた、HONDA ENDURANCE RACINGは7位でチェッカー!!✡*。゚



ピットでお会いした時からチームの皆様もライダーの方々もすごく優しくて、とても温かいチームでした♡♡♡


8耐が終わると、ライダーズフレンドのお仕事も折り返しだなーと感じます。

今年は去年よりもバイクレースのことを学べてさらに楽しめた8耐になりました!!


そして、全日本選手権も後半戦!⚑゛

ロードレースもモトクロスも後何回かしかライダーズフレンドとしてお仕事出来ないけれど、1戦1戦精一杯頑張ります^ ^

次回は菅生でお待ちしております♡!


*MIYUU*


〜コメ返〜
まるみるさん
dynaさん
イカヤキマンさん
グラとしさん
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
8耐応援コメントありがとうございました!!毎日暑かったですが、楽しんで8耐を終えられました^ ^!

コメント

暑い中、本当におつかれさまでした。。。

まるみる 2015年08月08日

いつか、お会いできる日を楽しみにしてます

グラとし 2015年07月31日

8耐お疲れ様でした。ストーナーの転倒は衝撃的でした。たプライベートで、恵さん行ってらして会ったようですね。

GonGon(ゴンゴン) 2015年07月31日



別品さん☆

イカヤキマン 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪