8月1日はelfin’DAY♩

みなさん
おはようございま〜す☀︎

みいです♩


昨日のelfin’の美声女ホームルーム♪(showroom)
みなさん出席ありがとうございました♡

コメントいっぱい!嬉しかったなぁ
(^∇^)

スペシャルギフトもありがつん♡
スイカいっぱい食べてお腹いっぱい♩笑

愛を込めて花束を〜♫
花束もありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

熊さんもありがとうございました♪



来週もチャムが鳴ったら、ホームルームはじまります♪出席待っているね〜♩


☝︎クールに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







今日はみなさんに
elfin’みいからのお知らせです\( ˆoˆ )/

elfin’を少しでも多くの方に知ってもらえるように、宣伝もがんばりますヽ(〃v〃)ノ!




8月1日
明後日のelfin’スケジュールです♫

みなさんメモの準備をよろしくね
❀.(*´▽`*)❀.


【イベント】
「秋葉原UDX夏祭り2015」のスペシャールステージにに出演させていただきます♪
elfin’の出番は、
8月1日の16:30〜です。

イベントのホームページ

ホームページ見ただけでも、わくわくします♡

スペシャルステージではもちのろん
elfin’の曲も披露させていただきます♩

秋葉原UDXでお待ちしています♪
みなさんぜひelfin’に会いに来てください\( ˆoˆ )/

みなさんと楽しい時間を過ごせるように
トークにパフォーマンスに練習します*\(^o^)/*



【テレビ&アプリ】
①BS Dlife(BS258)の番組「ジャパカル」に出演します♪♪
MCの響さんのトークで楽しく収録ができました。
そしてelfin’が歌う「イロトリドリのセカイ」が番組のOPテーマにもなっています。是非チェックしてください♫
番組ホームページはこちら
【日時】8月1日(土)、8月8日(土) 9:30-10:00
【放送】Dlife(BS258)
●Dlifeはアプリでも視聴できます♪
アプリはこちら〜♪



②BSフジ「アニソン・ハンター」出演♪
【日時】8月1日(土)24:30-25:00 ※再放送です
【放送】BSフジ



浅沼晋太郎さん、芹澤 優さん本当にありがとうございました。面白くて優しくて、収録は緊張していたのですが、楽しくできました\( ˆoˆ )/





昨日のshowroomで「アニメON!、アニソンハンター見たよ〜っ」「秋葉原いくよー!」というコメントがあって嬉しかったなぁ(*´∇`*)♡





ひとつひとつのことを
全力投球⚾︎で頑張ります!
みなさん応援よろしくおねがいします\( ˆoˆ )/





今日も1日がんばりましょ〜〜♫

みいは今日はアフレコの練習をします!
歌も歌います!
修行あるのみo(^▽^)o




今日も10時からは
NHK Eテレ アニメ「ピカイア!」
12話の放送です!

高知県、山口県では
最終話の13話の放送になります!
わぁ〜〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!


残り少し♪
続きが気になるけど終わって欲しくなくて、見たくないような(。•́︿•̀。)
でも凄く見たいような〜!

一話一話大切に見なきゃですo(*^▽^*)


みなさんもテレビの前で一緒にカブリアの海に、「次元ダ〜〜〜〜イブ!」





7月もあと2日っ♪

暑いのでいっぱい
塩分水分摂取して下さいね〜(^O^)


ピ〜ピカイア〜!


高橋美衣より❀



あ!くーちゃん眠そう...(*´∨`*)
ゆっくりお休み〜(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ

コメント

HappyBirthDay 歌ってくれてありがつん!
とってもしあわせです!
これからもっともっとテレビに出て活躍することをいのっています(^O^)/
くうちゃん元気そうだね。

シロー 2015年07月31日

お知らせたくさんで嬉しい!
最近、DMM.yellのアプリをダウンロードしてyell贈ってます。お仕事、レッスン大変だけど、頑張ってね!!

暑さに負けないようにファイトだよp(^_^)q

ちゅるちる 2015年07月31日

みいたん♪elfin'修行中ですか!!
赤マルダッシュ☆も最高の1杯を美味しく食べるための修行してるそうです!!
トリタテ王子も富裕層の食べるお肉を楽しむ修行!?がむばってます(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画