コメント

僕の誕生日にねーさんが3つもブログを更新しているのは、
プレゼントだと思いました 笑
ドンマイ!

やま 2015年08月02日

ねーさんが病んでるのかと思った。
(遅ればせながらブログを拝見してコメントしています)

不具合なら平気だね。よく頑張ったよ、ねーさん。

ちんねん 2015年07月30日

いいんだよ、そんなたましろさんが好きだからいいんだ、、

またいつかたましろさんのブログを待ってます♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月30日

とにかく写真見ると超うらやましい。。

ブルーチップ 2015年07月30日

連投とはいえ、書き出しおんなじなのに添付画像をきちんと変えてあるあたり、玉城さんちゃんとしてる!ってなるねところでどこさそこ。屋久島


名古屋に関ヶ原に仙台と、カンカン照りな灼熱の中ほんとにお疲れさまでした。肩の日焼け、上手いこと治癒されてますか?痛くしてない?体調崩したりはしてませんか?健康に楽しくやってますか?

今夏は赤マル追っかける!って決めてさ、ぐんぐん追っかけさせてもらってますけれども、行く先々で味噌カツやら牛タンやらすき家の牛丼やらが美味しくて、食べ友冥利に尽きるよね。因みに、すき家は仙台。さておき、なんだよ牛タン会って!そりゃ膝まずいてお手をどうぞ位の事はやるよ!凄く楽しかったよ(笑)

そういや新宿でファッションのイベントにも出てたね。普段のイベントだと、会場内で、汗の臭いを強引に消すライムのかほりが漂ってる事が多いんだけど、あのイベント会場は全然違う感じだったよね。しないもの、異臭とか。流石ファッション。玉城さんはキャスパー胸につけてたりもしてたねー。たまたまキャスパーがふて寝してた上にスッ転んだかなんかしたの?ど根性キャスパー?クリスティーナ・リッチがまだバッファローなんとか言う映画で色々なる前の作品のキャスパーな訳だけど、リッチよりキャスパーの方が可愛いという。しかも展開がハートフルという。そりゃ何度も観るよ。

徒然と書いたものの、全然内容が無いコメントになっちゃったね(笑)学生さんは今時期は試験期間?なんか北澤さんは怒濤の試験っぷりみたいだよね。玉城さんの大学はどんな感じさね。もしかしてもう夏休み?

試験にせよお休みにせよ、酷暑の中での勉学とアイドルの両立は結構ハードかと思います。WORKING3期の山田の頭の撫でられたさ位ハードだと思います。健康に気をつけて、ゴーヤチャンプルーとかC1000タケダとか駆使しつつ、楽しく元気に乗りきったってくださいな。

うわー、今回は色々まとめて書かせてもらったからビックリする程とりとめが無いね。なんかごめんね。次ちゃんとする。がんばる。あと、数日前のエントリのコメントに書かれてた、個人宛のメッセージには、これから返信しにいくから。がんばる。

らふらんす 2015年07月30日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

とりあえず画像の方にもコメントしときました(笑)

まぁそんなこともあるよね!
細切れでブログ投稿するのもありかも(笑)

自分もコメントが切れていることがあるよ!

sasa 2015年07月29日

ねーさんこれはきっと今日は休めっつーことだ(´∀`)
ねーさんのせいじゃないし謝らんで(´;Д;`)


ほなねーさん(=-ω-)zzZZ乙乙

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW