高校野球。


7月27日に

『高校野球東西東京大会ダイジェスト』が無事放送終了しました!

7月11日よりこの番組は始まり、
沢山の熱戦の模様をお届けしてきました!

私はメインMC そして生放送は初めてのこと。
緊張、緊張の毎日でしたが、
甲子園に向けてがんばっている高校球児の皆さんはじめ、スタッフの皆さん、番組をご覧になったくださっている皆さんから、パワーをもらい、番組を進めることができました!

そして、27日涙の卒業式に…(´°‐°`)


毎日、高校野球のトーナメント表と睨めっこして、球場での応援、生の迫力に高校野球の沢山の魅力を感じることができました!
球場で、声をかけていただいたのもすごく嬉しかったです…♡
皆さんと一緒に球場でも高校野球を楽しむことが出来ました!!!




番組終了後の集合写真。
一緒に番組を盛り上げた眞嶋優ちゃん。


そして、解説をしてくださった大橋さん。
実況解説をしてくださった渡辺さん。
そして、本当にお世話になりましたスタッフの皆さん。沢山の方々のおかげで沢山救われました。
本当にありがとうございました!!


左から渡辺さん。大橋さん。私。優ちゃん。


番組をみてくださった皆さん!
Twitter・LINE・公式サイトから、応援メッセージありがとうございました!
私への応援メッセージも沢山ですごい嬉しかったです〜!


番組テーマソングを歌ってくださったLeLienの皆さんもありがとうございました!エンディングテーマソングのきずな坂も好きでした♡





⚾︎甲子園⚾︎での、活躍も応援しています♪


東西共に代表になられました球児の皆さんの、ご活躍を期待しています!!!

コメント

いつもながら、、、とってもかわいいですね☆

まるみる 2015年08月08日

おはようございます♪
遅ればせながら毎日放送観てました。
ダイジェスト番組お疲れ様でした。

a.k.y 2015年08月01日

日梨ちゃん、「高校野球東西東京大会ダイジェスト」お疲れさま!!

日梨ちゃんと優ちゃんの初々しいながらも頑張る姿と
出演者やスタッフの皆さんの温かい雰囲気が伝わってきて良かったですよ!
MCも回ごとに良くなって毎回楽しみに見ていたよ♪

これからも頑張ってくださいね!(^o^)/

azamino 2015年07月31日

ひなさん!おつかれっす!!
ひなさん可愛かったです❤︎
またなんか出てください!テレビで見れるの待ってます!!

たくちょ 2015年07月30日

お疲れ様です♡
ヒナちゃんのMC凄い可愛くて聞きやすくて良かったです♡♡
これからの活躍中楽しみです♡

Mai 2015年07月30日

ひなさん高校野球ダイジェストお疲れ様でした。
ケーブルテレビで見る事が出来たので毎回見ていましたよ。
生放送らしく楽しい番組でしたね。
また来年も夏の女神期待してます。

Yumi 2015年07月30日

あはよ~

西東京は早稲田実業
東東京は関東第一

甲子園出場おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに・・・
あたしゃの地元兵庫県は
滝川第二なんだにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年07月30日

暑い球場での取材&生放送MCお疲れ様でした^ ^

可愛い女神な 日梨ちゃん優ちゃんコンビ
観るの毎回楽しみだったよ。
カミカミなところもあったけどw 回重ねるごとに上手くなってて〜〜(*^^*)

この経験が演技やレポートなどできっと生かされるね。
日梨ちゃんのますますの成長楽しみだ〜〜(^o^)/

としあき(faith☆) 2015年07月30日

お疲れ様でした!
初めての生放送なのにあんなにきちんと喋れるなんてほんとに尊敬します(。-_-。)

日梨さんのこれからのご活躍も期待しております( ^ ^ )/□笑

みょん 2015年07月30日

ひなcお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
ひなcも次のステージ頑張って←

けぃ 2015年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画