武井咲さんと୨୧˙˳⋆

こんにちは(*・v・*)






❤︎出演情報❤

✡横浜西口祭り
日時*8月1日(土)
場所*ビブレ前広場
私は18:30〜です♩
(入場無料です♡)

詳細はこちら☟
http://www.hamanishi-genki.com/2015_natsu/



『エイジハラスメント』
夏祭りスペシャルトークショー
日時*8月4日
時間*14時30分〜
(入場無料です♡)

イベントには武井咲さん、瀬戸康史さん、
小泉孝太郎さん、内藤理沙さん、
原幹恵さん、そして私も出演します!



緊張するな〜〜
精一杯頑張ります!

お時間ある方はぜひ応援に来てください♡






そしてそして!

✩NEWS✩

今日のスポニチさんと
東京中日スポーツさんの新聞に
私と武井咲さんの記事が出ています♩

あの憧れの武井咲さんと2人で
取材を受けてきました(´,,•ω•,,`)

日曜日あることをするって
ブログに書いたんですけど、
それに記事が関連してます୨୧˙˳⋆



気になってきたでしょ??(笑)
ぜひGETしてくださいね♡!


帰り際、武井さんが「また来週ね♩」と
言ってくださってテンション
上がりまくりのなつみなのでした♡






前回コメントくださった方
*XLsanさん
*natsumiuらぶさん
*かずきさん
*まーぼー♪さん
*醤油ラーメンさん
*Tommy_xxxさん
*ヤスシさん
*ひちょさん
*tosiaki4179さん
* ななこ さん
*まさむねさん
*がみさん


前回もたくさんのコメント、いいね!を
ありがとう!嬉しかったです(*/ω\*)

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございました♩


♡なつみ♡



コメント

記事の投稿有難うございます!

仕事の為イベントにお伺い出来ませんが成功願っています!!

We wish you are doing well in these days of hot summer!!! We hope you are enjoying the summer!

FUMITO 2015年08月01日

憧れの武井さんと取材が出来て良かったね~!!
8月4日行けるかもしれないです(*^▽^*)
エイハラは、内容も面白いけどなったんの曲も毎回聴くたびに
「いいな~♪」と思ってます(*^-^*)
今日のイベント、ファイト!!

さくらいっち 2015年08月01日

なったん、こんにちは!
金曜日の八時にテレビに出られるのですね!!
おめでとうございます━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━

たくさんのお仕事が決まって、嬉しいです。
なったんの活躍を聞くのが私の喜びです。

今回のお写真もかわいいです。

がみ 2015年08月01日

なっちゃん Mステ出演決定おめでとう

生放送でなっちゃんの歌声を聞けるのを今から楽しみです

のぶ 2015年08月01日

なったんお久しぶり~
博多のタケです♪

今からたくさんイベントあるから体調管理に気をつけてね~
俺は夏風邪で今咳が出ているんだ。。。最近風引かないなあって思った翌日からのどが痛み出してやばいなあって思ったら。。。本当に自分が情けないなあ。

博多のタケ 2015年07月30日

なつみちゃん。。。何かをするのスケールが変わったなぁ~すごい!
でも僕が会いたいのはなつみちゃん!
緊張の毎日だねっ!頑張って!

tosiaki4179 2015年07月30日

イベントめじろ押しですね~!(*^^*)

武井咲ちゃんとも一緒に仕事が出来て良かったですね~!(*^^*)

また来週会えるからテンションあげあげだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

剛力彩芽ちゃんにもちゃんと報告しておくからまたいつか会えるといいね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月29日

1日の横浜と12日は行きます♪

mao 2015年07月29日

新聞見ましたよ~
先輩と一緒にwwうれしいね~
なったんは可愛くてリアクションも面白いから
先輩にも可愛がられんだろうね♪
ドラマに少しでも出演ないかな~
って、ちょっぴり期待しながら毎週見てるよ!
色んな所で沢山イベントして
色んな経験して成長していくなったんをみてるね~

ひちょ 2015年07月29日

新聞GETしてきたよ〜
大きく載ってた^ ^
武井さん( ´ ▽ ` )ノ花岡さん( ´ ▽ ` )ノ
可愛い



トークショーは豪華メンバーで
緊張感ハンパなさそう
大舞台に強い君なら大丈夫なんじゃない

イベントどんどこ増えていく(笑)

まさむね 2015年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪