うはーーーーー♡

こんにちは、松田莉奈です!


更新遅くなりすみませぬ。(._.)


まず、Twitterフォロワーさん!


2,000人ありがとうございます!!


なんと松田が一緒にお仕事させていただいた


「オカザえもん」さんもフォローしてくださって


本当に嬉しかった~~~~~~。





みなさん、本当にありがとうございます!!


あ!先日のユニチカのおはなしはまた今度!


そして、25日の宇都宮でのイベント


お越し下さりありがとうございました!!


みなさんの前に、パッツンで参上した日です!


いじられすぎた( ; ; )


でも似合ってるーてゆってくれたからよかった!


伸びるの気長に待とう⊂((・x・))⊃







はやくななめにわけたーい!!







この日は
クールビューティーがポニーテールの日でした。


クールビューティーのポニーテール好きなんよな







すきすき。


あと、この日は一部と二部でのイベントだった。


から、なーちゃんに頑張れを送ったよ。







この日も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


ファンの方との距離が近いのはいいよね!


触れそうだったからドキドキした笑


またぜひお越しくださいな(´-`).。oO(


そしてー!


今日、7月29日ですね!


サンテレビにて22:30~23:00!


ルアルアチャンネルという釣り番組に


松田莉奈、ユニチカマスコットガールとして
またまた出演させていただきました!


ぜひ大阪の方は見てくださいな\(^o^)/


録画して東京の人に配るのも◎。笑


感想待ってまーす♪







釣るのは、ますじゃないです。キスです。
すみません。


それでは!


RINA.

コメント

おはまちゅーん


月月火火金欽錦の安定感が誰にも負けない取り柄だったのにどうしちゃったんですか!

ネットを見てたら仙台がいつもより物静かなように感じたのは、りなさんが欠席で名古屋入りしていたからですね。

ユニチカの隠しイベントにオカザえもんとは。。。

オカザえもんも白いがりなさんも負けずに白い!

超メジャーなぐんまちゃんなんかはオファーしてもなかなか来てくれなそうですけど、オカさんは近所の盆踊りに呼ばれた演歌歌手くらいに気軽に来てくれそうですね。

りなさんの言動や立ち振る舞いを見て、誰でも知ってる船橋の非公認キャラにどことなく似てるからと、りなっしーと呼ばれてないことを願います。


宇都宮は何度も通っているけどXさんのおかげではじめて降りました。
名物とか何も考えてないので駅前のファミレスへ。


この日はグループを半分に分けて1部2部と別々という珍イベントでしたが、幕張の車屋さんの片隅でやったのを思い出しました。

ざわちん、先輩白鳥、チョコ氏、やまきんに何故かりなさんがいるというこれまた珍イベントでした。

この時はこのメンバーで何をやってくれるかけっこう楽しみだったんですけど、キヨミとBest Friendとこの時期羽純先輩のオハコだったキュンキュンシュチュエーションだった気がしますが、トークも含め全く盛り上がらなかったですねぇ(笑)

えっ、これ有料イベントなんですけど
Σ(゚д゚lll)


そんなこともありましたが、少女X、キヨミ、席替えときっちり6人ver.にまとめて、8ヶ月前とは違うグループみたいでした。

どうしちゃったんですか!(笑)


チョコマフィン注文したよ一個(たらったん♫)
ホットミルクいっぱい持ってるよ(てれってん♫)
あなたとふたりむかい合って
ねぇ手のひらに落書きしましょ(ぎろっぽん♫)


キヨミソングで歌い出しのりなさんが歌詞以外にも、たらったん♫たらったん♫歌ってるので、次からの人が歌いづらい感じはしましたが、りなさんと年中一緒にいるメンバーなので、その辺は慣れっこなのでしょう。


二部でのハッピーアプリ

「甘くない」って何度も云われ ヘコむ♫

と歌いながら、ずんずん前に出てくる先輩OF白鳥に「もしかしたら宇都宮に来なかった人が後悔するほど、ここ一番の激ヘコみしてくれるかなぁ」など淡い期待もあったのですが、そんな期待も一瞬にして消えるいつもと変わらぬお姿でありました。

りなさんと違って先輩はプライベートでも落ち込む要素がない。うんそうだな。


リハは下から真上に見上げるような歩道橋で見ていました。
上にいるお客さんに目を配ってくれて、私を見つけてくれたのは嬉しいのですが、デッカい声で「うゎっ、びっくりした!」とビクッとするりなさんにこちらがびっくりしました。

歩きスマホしてたら目の前に犬のフンがあるのに気付き、間一髪かわして「うゎっ、びっくりした!」みたいなリアクションありがとうございました。(笑)


家の目の前を流れる川でボラしか釣ったことないですけど、SENDAI Twinkle☆moonが歌う『キス Kiss スキっ!』はスキです。
すみません。



それでは♫^ロ^♬~

べぷちゅーん 2015年08月01日

おかざえもんも、りなざえもんも前髪パッツン、お目めパッチリww

にわかファン 2015年07月30日

オカザえもんよりもいもメン派!

今度は、同じ愛知県の非公認なゆるキャラのいもメンもよろしくね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月30日

莉奈c

 パッツン・・・大人顔だけに、似合わない(*^^)v
けど、オンザじゃないだけ良かったね。

 前髪決まらないとイラっとするのよくわかる。。。

TIFでは、ガンガン新規を釣りまくって下さい(^^♪

おーはし あに 2015年07月30日

まちゅだ〜こんばんは‼︎

これが前髪パッツンコ〜(*^^*)笑

幼く見えるね、良い良い(o^^o)

ユニチカも頑張って〜☆彡

エース 2015年07月30日

クールポニーテールかわいいよね♪
おかざえもん、似てるな(笑)
松田さんに←

よっしー 2015年07月29日

二人ともぱっつんや!笑
莉奈ってオカザえもん氏に似てない?←

TIFではヲタクをいっぱい釣るんだぞー♪
楽しい週末をせんきゅ☆

ほのわら たくや 2015年07月29日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

イベント行きたかったな(´・×・`)
ぱっつんな莉奈ちゃんをはやく生で
みたい可愛いんだろうな(´・×・`)
わあわあ!はすみせんぱいとの写メ
だ(*∩ω∩)めっちゃ嬉しいありがと♡
別にかれんのためぢゃないって?笑

なーちゃん、、、これは嫉妬する←
かれんも充電してよ莉奈ちゃん!笑

かれんいま富士急いるの⊂( *・ω・ )⊃
絶叫乗りまくってるよん⊂( *・ω・ )⊃
莉奈ちゃんとディズニーとか富士急
とかこれたらさいこーなのに(´・・`)

今日もお仕事だよね?がんばって!
また更新まってるねーん・*・:≡( ε:)


かれん 2015年07月29日

最高松田だな‼︎

ヲタクも釣ってファン増やそう(笑)

きょーちゃん 2015年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心