あなたは同時系or継次系?

私の睡眠学の指導をしてくださっている作業療法士の菅原洋平さん。数多くの本を出版されていますが…

7月17日に発売されました『思いつきで行動してしまう脳と考えすぎて行動できない脳』(KADOKAWA)

ぜひ、皆さんにも手にとって読んで頂きたいです(*^^*)面白いですよ!!

私たちの脳は、2つのタイプに分かれます!

【あなたは同時系or継次系?】

人間の脳タイプには「同時系=ひらめきタイプ=思いつきで行動してしまう脳」

or

「継次型=堅実タイプ=考えすぎて動けない脳」がある。

それぞれ長所と短所があるなか、自分の脳のタイプを知り、傾向と対策がわかればー…ビジネスシーンや人とのコミュニケーションの場で力が発揮され、自分の能力がグーンっとアップしますよ(((o(*゜▽゜*)o)))

もぅ私はバッチリ(#^.^#)b

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!