" />

黒ハート

ハットに ハッ黒ハートと する~、
\(^^)/



インフルエンザが、流行っているみたいですね(×o×)


みなさん、大丈夫ですか?



私は生まれてから一度もインフルエンザにかかったことないです‥
きっと風邪よりもっと辛いんだろうな‥ヾ(;´Д`)



私も気をつけなきゃ!





ラブレターKENTAXさん
弦はおしゃれですけど、やっぱり歌科がいいので転科はしませんるんるんまわりに圧倒されると腰がひけてしまうので、いつも堂々とありたいですわーい(嬉しい顔)心がけます!ありがたいですぴかぴか(新しい)


ラブレター高壁試問さん
もっとピアノがうまく弾けたらいいな~と思いますわーい(嬉しい顔)、A102は写真の練習室の名前ですひらめき日記のタイトル、いつも悩みます~(>_<)タイトルってむずかしいです雪


ラブレター六連星さん
スランプ、す(知)らんぷりですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)晴れ 試験は歌とピアノをします!実技試験のまえに、まず学科試験‥やんなっちゃいます(´~`;)


ラブレターdynaさん
ポイント高いですか\(^^)/やっぴーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) どんな曲でもすぐ弾けてしまう、ピアノ専攻の人は凄すぎます!!!!




Arrivederci
北 裕子

コメント




         一緒です。。。。


         私も、、、インフルエンザ、、、、



             掛かった記憶がないです。。。。。



        ん?鈍感なだけなのかな???www

dyna 2011年01月22日

裕子さんのタイトル・センス、好きですよ。読む前に、何だろう?と思わせ、読んだ後に、なるほど!と思わせる。

余談ですが、曲のタイトルも意外と悩むようで、ビートルズのジョージ・ハリスンは、作曲の際にタイトルが後回しになるので、ジョン・レノンに茶化されたりしたそうです。

ポール・マッカートニーのイエスタデイは、最初はスクランブル・エッグだったそうです。

いつの世もタイトルは難しいようですね。

高壁試問 2011年01月22日

ゆうこさん、体温高いですか~?

体温の高い人は免疫力強くて
ウイルスや細菌に強いらしいですよ~

でも、気をつけてくださいね。

マイケル 2011年01月22日

寒い日には 帽子かぶらないと 頭まで 凍えてしまいます~ (>_<)


インフルエンザに かかった事がない!? (・_・)。。。

羨ましいです~ (;_;)


油断しないで 気をつけてくださいね (^_^)v


ハット姿に グッときました~♪ (笑) (^w^)


ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年01月21日

インフルエンザにかかったことがないんですか?

それは幸運でしたね。

いや、日頃の健康管理の賜物なんでしょうね。

まだまだ乾燥は続きそうですので、くれぐれもお気をつけて。

レディオヘッド 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!