充実した2日間

遅くなりましたァ(´•ω•̥`)
お待たせしました!

おはようございます!
長尾真実です!




金曜日での仙台でのイベント、そして土曜日の栃木県宇都宮でのイベント。

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ

仙台では真実は握手会だけでしたが…LIVEめっちゃ盛り上がってましたねぇ~

いやぁ!LIVEしたかったなぁ笑


握手会中には、
後ろでも立ち止まってくれる方が多くて嬉しかった♡
後、手も振りかえしてくれた♪
とても嬉しかったです!

そして、
栃木県宇都宮では!
LIVEしました!
1部は関西組でのLIVEです。


6人でのLIVEはちょっぴりドキドキでしたが…

皆さんが楽しんでくれてたらそれはそれで嬉しいですね(^-^)/

仙台、栃木ととても暖かくて楽しくて素敵な場所でした(ง •ૅ౪•᷄)ว

またイベント出来るといいなって思います!
てか、イベントまたする!!!
頑張るからねっ!


二日間ありがとうございましたっ

そぉーしてー、
栃木でのLIVEの後。
しゅりに髪の毛アレンジしてもらいました(ฅ•.•ฅ)

しゅりと2人で
いもむしツイン♡




どぉですか??
可愛いでしょ??


また色んな写真上げるね♪

それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

初めて真美ちゃんにコメントするんですが、
前からx21は大好きでした!
とくに真美ちゃんは可愛すぎて、どハマりしてますww
でも、まだ未成年でライブとかは行けないので遠くから応援します!!
これからも頑張ってください!!

だいき 2015年08月04日

可愛い可愛い可愛いイモムシツイン可愛すぎるキュンキュンやん

しん@京都 2015年07月31日

今年の夏休みの自由研究昆虫採集だから、今度そのいもむし捕まえにいくね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月30日

まみちゅーーーん、おはよ!

仙台、常連さん思ったよりたくさんきてたのでビックリ!!
 仙台の店頭ライヴは、なぜか興奮するくらい盛り上がったし、
なにより近くて近くて、ライヴ中はメンバのフリコピしてると手が当たりそう
なほどだったよ(*^^)v

 恋夏で、さくらが目の前にきてしゃがむので、
生まれて初めて、目の前且つ、ほぼ真下に向かってコールしました(*´▽`*)

 握手は、半分興奮が残ってて、まみちとは全然会話になってなかったな。。。

 宇都宮では、やや冷静にじっくりとまみちを観察しました!!
ここ1年で大きくなったなぁって・・・成長したなぁって。(中味は知らんが)

 挨拶トーク色々考えたり、よく頑張ってると思うよ。
フリートークや握手の時、さくらやいがっちゃんみたいに関西ノリをバリバリ出す
のもいいかもね。
 ん? キャラが違うって(^^♪  ま、そうだよね。

ほなねー。しーゆーぅ!

おーはし あに 2015年07月30日

こににちは
きにしまみ様♡

今度からしゅりに髪いじってもらうのはライブ前にしてね

それにしても
勉強 レッスン ジブリの映画
信長 陰陽道 神社仏閣

覚えることいっぱいだね

真実の頭で••••?

それではバイチャ

新米 2015年07月29日

いもむしツイン可愛すぎです(*^o^*)

たっくん 2015年07月29日

宇都宮、ステージ近過ぎて照れ臭かったよ・・・笑
暖かい通り越してめちゃ暑かったけど楽しかった!!

ショートだといもむしと言うよりテントウムシみたいで可愛い^^

2015年07月29日

仙台、まみちにもライブ出て欲しかったー♪
まぁ、スペース的に仕方がないつД`)
地域の皆さんも、お?お?って反応してくれたね☆
近すぎるくらいだったけどすごーく楽しかった笑

可愛いでしょ??って自信満々まみちだね〜
って可愛いわ(T_T)

お疲れさまみち(∩´∀`)∩

ほのわら たくや 2015年07月29日

まみちゃん!こんちわー!ちょー可愛いー!他の写真も楽しみです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月29日

か、か、可愛い、可愛いくない‼︎‼︎‼︎(笑)
冗談です。。

きょーちゃん 2015年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑