忘れちゃいけないこと。


ただいま家

お仕事早く終わって帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

毎回、素敵なスタッフの皆さんとお仕事ができて本当に幸せですほっとした顔揺れるハート


だけど、そういう良い環境でお仕事させていただいているのだから
もっとプロとして意識を高く持たなきゃって今日改めて思いました。

まだ経験は浅いけど、だからこそ、
今の私には一つひとつのお仕事が自分にとって成長するための大事なもの。

お世話になっているスタッフさんたちに迷惑をかけない!!
常に感謝の気持ちを忘れない!!

慣れてくると忘れてしまいがちだけど
慣れるべきはこれらを忘れないこと。

私はまだまだ行けるはずだから
そのチャンスを逃さないように
一本一本、全力で挑まなきゃ!!


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと重くなっちゃいましたふらふら

未熟な自分に喝exclamation×2exclamation×2exclamation×2

以上exclamation


ラブレターコメント返信ラブレター

◆りえちゃん
そうかなウッシッシ
ありがとううれしい顔黒ハート
パッツンもかわいいじゃんっうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆ながさわ ゆかし
大人っぽくなれてますexclamation&question
かわいい子exclamation&question
exclamation&question誰だれ~目がハートexclamation&question


◆蓮華ちゃん
お疲れ様ぴかぴか(新しい)
似合ってるぅ~わーい(嬉しい顔)??
ありがとうハート

今のバーガーは今月末までって見たけど詳しくはいつまでかわかんないなぁ冷や汗
気が付いたら変わっちゃってるから早めに食べとかなきゃねウィンクひらめき




んだばまたぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

そんなことを 考え 思っているとは…

いつの間にか大人になって…(^^)

兄ちゃんは 嬉しいぞ
o(^-^)o

サックマン 2011年01月22日

感謝の気持ちは忘れちゃいけないねっ!
忘れがちになっちゃうけど…
周りの人があっての自分。
だからねっ(^^)

 いのうえ ゆみえ 2011年01月21日


お仕事お疲れ様でしたexclamation×2

今日の日記を見て
ももこさんはとっても
頑張り屋さんで
今自分がしてる仕事に対して
とても夢中で一生懸命なんだ
という事がめちゃくちゃ伝わってきました揺れるハート


自分のために何かして下さっている方々に対しての感謝の気持ち、自分の中での葛藤などがとても伝わってきましたほっとした顔


これからも様々な事があると思いますが頑張って下さいexclamation
ももこさんなら出来ますexclamation
絶対にやれますexclamation
私はそう思いますexclamation
これからも応援しますexclamation
もっともっと応援しますexclamation

長くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

蓮華 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/