歌うとのことです。

エリザベートも、やっとこさ折り返し始め、なんと、60公演が終わったとか何とか。

さて、はるか遠くの方に、うっすらと終わりの見えてきたエリザベートですが、そんな、はるか遠くへ辿り着き、エリザベートが終わりますと、次は、劇団ポップンマッシュルームチキン野郎の『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』に出演させていただきます。
10月28日~11月3日まで、劇場は、渋谷にあるシブゲキです。

ミュージカルばっかりやっているようだけれど、小劇場もちょこちょこ出てるんです。
好きです、小劇場。
観るのも、演るのも。

オーディションの時に、特技審査なるもので歌ったのですが、審査終わりに、どんな歌でも歌えますか??と聞かれ、どんな歌でもって聞かれると、おれは別にシンガーなわけじゃないから、ものすごくカッコいいジャズを歌えるかっていうと難しそうだし、ヒップホップなんてもっと無理だし、モゴモゴと口ごもってると、あ、ふざけた歌とか歌ってもらう事って可能ですか?と聞かれ、自信を持って、もちろんです!!とお応えしました。
そういのでしたらねぇ、そりゃ、もちろんですよ。
むしろ、歌いたいくらいです。
だって、ふざけたいですもの。

つまるところ、そんなこんながあり、次の舞台でも歌う事になるそうです。
ふざけた歌なのか、ものすごくカッコいいジャズなのか、曲などは、さっぱり分かっておりませんが、とにかく歌うとの事です。

『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』は、ミュージカル作品ではないと思うので、そんな中、どんな感じの曲を、どんなシーンで、どのように歌うのか、とても楽しみであります。
ハロウィンシーズンの公演なので、面白そうな企画も、盛り沢山っぽいですよ。
ぜひぜひ、劇場まで、足をお運びいただければと思います。
詳しくはホームページから
   ↓  ↓  ↓


チケットはこちらから
   ↓  ↓  ↓

※PC・携帯共通



さぁ、今日もハプスブルグ王家に仕える兵士として、しっかりと働きたいと思います!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ