友達とお出かけ〜(*´ ˘ `*)

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます❁

この頃、暑すぎてクーラーなしでは何もやる気が起こらなくなります(^^;;
毎日クーラーのおかげで歌、演技、ダンスの練習、学校の宿題がもくもくとできます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

先日、学校でいつも仲良くしてくれている友達と一緒に映画を観にいきました(^O^)
とても心に残る良い作品でした❁*。·*



そして、お昼は2人で期間限定で営業している喫茶店で親子丼を食べました٩(ˊᗜˋ*)و
トロトロの卵がとても美味しかったです☆

前々からお揃いのアクセサリーを買うことを約束していたので、いろんなアクセサリーショップをまわってブレスレットを買いました(*ˊૢᵕˋૢ*)
お揃いのブレスレットは友情の証ですね✩



いつかまた2人旅もしたいものです(❁´ ︶ `❁)





お返事TIME★
ざっとさん☆
コメントありがとうございます(*^◯^*)
文化祭は台本を覚えたり、ダンスの振り付けを考えたりと、とてもとても大変なのですが、いい作品に仕上げたいので頑張りますっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆
ざっとさんも文化祭の準備頑張ってくださいね!

醤油らーめんさん☆
文化祭はみんなで力を合わせて1つの作品を作るので、自分にとってすごく生きがいのある行事であり、とても大きな思い出になると思います(*^◯^*)
二学期になってクラス全員で文化祭の練習をするとき、みんなが一つになることを祈ります❁*。·*

ぴょん♪さん☆
ミュージカルをクラスみんなでするとなると、きっとつまずいたり、大きな壁にぶち当たったりするかもしれないのですが、それをみんなで乗り越えて良い作品に仕上げたいです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
クラスのみんなを引っ張っていけるように、私も熱意をこめてミュージカルの練習をしますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

学校の宿題そして演技などのレッスンと暑い中充実した毎日を過ごされているみたいで良かったです!!!

炎炎夏日中为你送上问候!! 在烈日时节还请注意身体!!!

FUMITO 2015年07月31日

ひかちゃん~!(*^^*)

これだけの猛暑日が続くとクーラーないと辛いよね!(。・ω・。)ゞ

おかげで宿題や練習ができるから助かるよね!

友達との映画は何をみたんだろう!?

もうすぐ小芝風花ちゃんが出演してる映画ガールズ・ステップが公開するから見てね♪

私もどこかで映ってると思うので♪

友達とも親子丼たべたりお揃いのアクセサリーもかえて良かったですね~!(*^^*)

二人旅できるといいね!(。・ω・。)ゞ

文化祭も楽しみだね♪

醤油らーめん 2015年07月28日

ミュージカル成功するのを祈ってるね!
お友達とおそろっち*\(^o^)/*
いいね〜!かわいい(≧∇≦)
ひかるちゃんの最近お気に入りのキャラクターってある?(*^_^*)

ぴょん♪ 2015年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆