アニダン振り返り♩


おはようございます☀︎

みいたんこと、
高橋美衣ですo(^▽^)o




今回は、一昨日出演させていただいた山中湖×アニダンの振り返りをします♩



一昨日のアニダン×山中湖
皆さんのパフォーマンス、そしてゲストの森口博子さん、Stylipsさん、カスタマイZさんのパフォーマンス。
凄く凄く勉強になりました!


森口博子さんの歌われると会場がぐっと一つにるようで、、、引き寄せられました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
なんだか、自然と体力回復!をしてしまうような、、、❀❀
ステージを見てこんな風に唄えるようになりたいな~と思いました。
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


Stylipsさんのライブは、前にも見い行く機会があり、、皆さん本当に可愛いらしくて感激でした。

実は、ちょっと前にTOKYO DOME CITY HALLでのLIVEを見に行ったので、今回でStylipsさんのライブは二回目だったのです♪
家で勉強した曲を生で聴けて、もう本当に楽しかったです!


カスタマイZさんのLIVE、とってもかっこよかったです!☆
私は(幽霊部員だけど(*ノノ))軽音部に所属していて、バンドのLIVEを見るのが大好きなんです♡
だから凄く楽しかったです!
盛り上がりました☆



これからも、先輩アーティストさんのパフォーマーを見て、たくさんたくさん吸収して行きたいです。
*\(^o^)/*



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さてさて今日も
NHK Eテレアニメ 「ピカイア!」の放送があります♪


ここでみなさん、要チェックポイントです。
高校野球の放送のために、1日づつずれての放送になります♪


放送日が変更になっているのは、
東京都、静岡県、高知県、山口県です♫

東京都、静岡県の放送は♪

29日(水)10:00~11話
30日(木)10:00~12話
31日(金)10:00~13話(最終回)

高知県、山口県の放送は♪

29日(水)9:45~11話・10:00~12話
30日(木)10:00~13話(最終回)

となります♪


elfin’はオープニング曲とエンディング曲の他に、教えて!モーリスのコーナーで声優としても出演させていただいています♫♩

みなんよろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )ゞ



山中湖×アニダン、、、

夏だ!フェス~
夏フェス行きたいなぁ
と思いましたヽ(〃v〃)ノ♡

elfin’もいつか夏フェスに出れるように、
頑張るぞ〜♡




be amieブログ、次回はコメントのお返事会をします♩(*´ー`*)


今日も暑くなるようですo(^_^)o
まなさん1日がんばりましょ〜!


こまめに水分補給♪
忘れずにね〜♫


高橋美衣より❀






p.s.
elfin’のアメーバブログ
「イロトリドリノ日々」も更新しました♪
こちらにもあそびにきてね(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

美衣ちゃん
イベントお疲れ様〜

山中湖は森口博子ちゃんが歌ったんだね!

ガンダムの曲歌ったんだよね!

舞台で歌ったのみてからもう数年たつからなんか懐かしいな・!

いろんなアーティストさんのパフォーマンスをみて勉強になるから楽しいよね!

ゆっくり成長していって下さいね!

また来年もっと大きなステージにたてるといいね~!

がんばれみいたん!

醤油らーめん 2015年07月28日

夏だ!!今年もelfin'海の家やってほしーい☆

トリタテ王子 2015年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画