❤️ 浴衣ファッションショー❤️

25日にゆみ〜る鎌取 イオンさんで

ハニーズ×さが美×ゆみ~る鎌取浴衣ファッションショーにゲストモデルとして出演させて頂きました!!


同じ事務所の 森本真紀さんと一緒でした♡♡♡
森本さんのMCがさすが!!!素敵すぎました!!!
ウォーキングしていてとても気持ちよかったですww
森本さん、綺麗だしモデルさながらのスタイル…なのにMCも完璧でかっこよかったなあ〜
私もあんなふうになりたいっ\(^o^)/

他のモデルさん達に指導したのもとても、いい経験になりました!
はじめは皆さん緊張気味でしたが、慣れていくにつれてウォーキングもポージングも上手くなっていたし、次はどうしようかな?こんな事してみようかな?と考えながら、たのしみながら参加してくれたので私もすごく嬉しかったです♡
一緒にランウェイしてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
中には将来モデルさんになりたいと相談して来てくれた方もいたので、またいつかご一緒出来たら嬉しいな♡

コメント

ひで丼さん
目の前にいて驚き!&嬉しかったですよ!
本当にありがとう(^-^)♡
写真楽しみにしてます!

 小林 眞琴 2015年08月01日

ヤーテさん
そうですね!ちゃんまこ先生に影響されてモデルになりました〜何て言われてみたいです(^-^)

 小林 眞琴 2015年08月01日

いやいや、ちゃんまこちゃんも綺麗やし立派なモデルさんやん(笑)

将来はモデルさんとしての後輩ができるといいね(^o^)

ヤーテ 2015年07月28日

昨日は浴衣ファッションショーお疲れ様でした!
午前中は仕事だったけど15時の部には間に合いそうだったので拝見しに行きました(^o^)
恥ずかしかったけどランウェイの真正面、真ん前の席で観た浴衣姿の眞琴ちゃんは綺麗でした(*^^*)
今回の写真はステージ上で撮ったので緊張のため上手く撮れてなかったですが、もし綺麗に印刷できたら先日のサーキットの写真と一緒に今度お持ちしますね(^-^)

ひで丼 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️