☆お返事とクイズ☆

大変お待たせいたしました!


お返事させていただきます*\(^o^)/*


虹の歌知らないんだぁ〜


勝手に有名な童謡だと思ってました( ´ ▽ ` )ノ


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


ニートたけしさん
豪華トーストでしたね♪卵とタレですき焼き風で美味しかったです☆ギャル!笑。髪も明るくて化粧も濃かったですからね♪笑。確かにサッカー世界戦はまたレベルが違いそう☆見てみたいです!NYは家族旅行ですょ♪毎日暑いですよねー!!虹の歌そんなに浸透しなくてびっくりでした!QVCは、クオリティ、バリュー、コンビニエンスの略みたぃです( ´ ▽ ` )ノししゃも刺身気になります!ゴーンガール、見るつもりなかったけど、母が借りてきたから一緒に見たんです…>_<…ガクブルでした!ガールは完璧なエイミーが少女だからですかね?


おひろさん
わぁ〜ママ様偶然ですね*\(^o^)/*私も気持ちだけはオリンピック参加者です♪笑。6年前からも世間的に変わってないなら良いか〜←ポジティブw。気温も暑かったけど、皆の熱気のが熱かったです♪特にどこのファンと言うわけじゃ無いけど、好きな選手は多いです( ´ ▽ ` )ノTHE華金世代かも♪ワクワクしちゃう☆虹の歌は私だけかぁヽ(;▽;)ノガラスペン良いですよね!ファンレターお待ちしてます☆笑。雪見大福懐かしぃ!新ネーム楽しみにしてます♪


のぶちゃんさん
去年バスツアーで山梨に桃狩り行きました*\(^o^)/*大好きです♪ハネシタロース初めて聞きました!一頭からわずかにしかとれない希少部位でとろけるみたいですね☆考えただけでご飯欲しくなります♪w


シローさん
パンと焼肉も合いますよー*\(^o^)/*タレとマヨネーズとか相性ぴったりですよね♪良い年齢の重ね方!出来てるかわかりませんが、理想ですね( ´ ▽ ` )ノサッカーされてたんですね♪しかも先駆者とは!移籍で惑わせてごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑。スワロキラキラで一目惚れでした!シンガポールは凄い勇気でした!!英語がメインだと思います( ´ ▽ ` )ノなかなか会えないの寂しいです。。


グラとしさん
正解でするー!ありがとぅございます(*^◯^*)6年前の写真自分で見ても若いなって感じです☆笑。グラ ンパスファンなんですね!生で観戦するとドキドキが違いますねー♪一体感が素敵です★実力勝負だからシビアな世界ですけどねー…>_<…大人の階段登っても輝いていられる女性になりたぃです( ´ ▽ ` )ノ北海道日程被ってたのかもしれませんね!偶然♪また耳掛けやってみよぅ〜☆←調子のりずむ


以上です♪


おぐりんもどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノかなり長い付き合いだけど、何気にラジオの時はもぉ社会人だったんだょねー*\(^o^)/*髪型と色でだいぶイメージ変わるかも☆スポーツ観戦本当盛り上がるー♪おぐりん詳しそう☆肌で感じるって大事だね(≧∇≦)NY楽しみ♪妹が留学してるから会いに行くんだぁ☆確かに黄土色もカーキって言ったりするかも?!「にじ」は色んな意味で需要ありそぉだょね!笑。シンガポールで仕事とか、本当未知数すぎて自分には一生縁が無いと思うヽ(;▽;)ノ



そんな前回のの答えは、、、



『桃』

でーしたっ*\(^o^)/*


「MAMA」が笑顔(AがO)になると言うことで、「MOMO」になると言うお話です( ´ ▽ ` )ノw


さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★


Q.
深夜に千鳥足で帰ってきた旦那さんに、お嫁さんは怒って魚の名前を4つ言って閉め出しました。さてお嫁さんは何と言ったでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : 酔っ払っていたのが嫌だったみたいですね〜!


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、また大好物の親子丼を食べた時の( ´ ▽ ` )ノ


半熟親子丼に、さらに生卵が乗っていて、崩して蓋をして少し蒸らすと美味しいそうです♪


確かに出汁が効いていて、卵もフワトロで、鶏肉も柔らかくて、、

ときめく味でしたっ*\(^o^)/*


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

あれ!!またやらかした!!!回答する前に次の記事がupされてしまった( ̄Д ̄;)!!!

親子丼美味しそうだね…なかなか外で食べる機会はないけど…こうやって見ると食べたくなるね(´ฅωฅ`)

おぐり 2015年07月29日

のりこさん、答えはさけ、さめ、たら、こいです。
一昨日は非常に暑かったですね。

のぶちゃん 2015年07月28日

暑いですねえ・・・
37℃とか、出かけたくないです。
部屋の中もサウナみたいです。
冷房してないと、親子丼も食べられません・・・


これは難しい。。。
酒→サケ くらいしか思いつかなくて。
鮭・・・
サケ・サメ・タラ・コイ → 酒冷めたら来いっ!
どうでしょう?

ニートたけし 2015年07月27日

答えは「鮭・鮫・鱈・鰈」→「さけ・さめ・たら・かれい」→「酒醒めたらかいれ(かれい)」ですか?
かれい→かいれ。が少し無理がありますが・・・・

親子丼って誰が考えたのでしょうね?
絶妙の組合せですよね。
他人丼といって豚肉と組み合わせるのもありますが、やっぱり鶏肉です。
もも肉派と胸肉派にもわかれますが、もも肉、胸肉ミックス派です。

シロー 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆