予行演習〓



まず、

今日はカタール戦ですね〓
がっつり見たいと思います///(笑)




きのう学校から帰ってから
バレンタイン
の予習をしました∩ω∩

今学校ではバレンタイン
の話題ばっかりなの〓
誰にあげようかな〜〓
何作ろうかな〜〓
ってワイワイしてるよ〓


憧れの人…なんていないから
わたしは友チョコ〓

もうレシピは完璧なの〓
この日記をお友達が
見てたら、何を作るかが
バレちゃうからまだ秘密^^
今回は似てるようなお菓子で
試し作りをしました〓
さて本番は何を作るでしょうか〓



comment返しいきます〓


沙絵加さんが生まれたときからあった長寿アニメで好きなのはありますか?

機関車トーマスとアンパンマンをよく見てました〓アンパンマンは今でも大好き〓(笑)



ノートはどんなノートを使ってますか

わたしはキャンパスのドットが入ったノートを使ってますよ〓



嵐のコンサートとか行ったことありますか?

はい〓1度だけ行ったことがあります〓



携帯はどこの機種ですか?

どこの機種かは言えないの〓ごめんなさいね〓デジカメ携帯をつかってるよ〓〓



写メは制服ですか?

写メは私服だよ〓グレーのプリーツスカートにグリーンのチェックのシャツを着て、上にベージュのセーターをきてるよ〓



得意な教科はなんですか?

得意な科目は生物です〓



職業は何やってるんですか?

モデルのお仕事をさせてもらっています〓



ペンケースはどんなのを使ってるんですか?A
マリークワントのピンクのペンケースを愛用していましす〓〓



勉強は家では何時間やってるんですか?

普段は30分ぐらい…〓テスト前は1時間以上頑張ってます〓


コメントありがとうございました〓

コメント

コメ返有難うございます!!

バレンタインとクリスマスどっちが
女の子に取ってはどっちが重要なイベントなのかな?

自分にはどちらも縁のない日ですな(寂)
カカオ100%のビターチョコの様に苦い日です(笑)

サッカーも好きなんですね!
グループリーグは夜勤で観れなかったら
今日生で観れるのでワクワクしています!

頑張ってほしいです。
ユニフォームも飾ってスタンバイOKです!!
一緒に応援しましょう!!

さえかさんと代表に元気玉送ります!!

波=====>>>◎

名前間違って失礼しましたm(>_<)m

オムhide.:*゜ 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アオハル
夏休み
Merry Christmas(*^^*)
もう19になりました