ヘンプシードのおにぎりランチ♪

みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)
暑い日が続いてますが元気にお過ごしですか?

オーディションとオーディションの合間に
さくっといただいたランチるんるん

恵比寿のマルゴデリさんで、少し涼みながら
アボカドのスムージとヘンプシードのおにぎりを♡



これがとても美味しくてお腹にたまりますぴかぴか(新しい)

香ばしいヘンプシードのおにぎりには、
麻の実と麻の実オイル、ちょびっとお醤油を入れてると
店長さんに教えていただきましたるんるん

おにぎりアップ写真ウッシッシ



白いつぶつぶがヘンプシードです。
お醤油とよく合います!

ヘンプシードやヘンプオイルは、
野生っぽくナッツの味わいで私も愛用してます指でOK

体に美味しくて優しいオイルです♡

それでは、また明日♪
体調整えて元気な1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます♡

なぎさより

コメント

もりもり食べて、オーディション頑張ってね♪

salt 2015年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

淡路島へ。家族皆んなでお墓まいり🚗
旬の簡単お料理🍴香りがごちそうです♡
うれしいご縁♡
IKEBANA フラワーデザイン💐