「木曽川ぁぁ!」

こんにちは!


コハルですっ♪





さて先日は
仙台
宇都宮でライブさせて頂きました!ヽ(≧∀≦)ノ

来てくださった方、
本当にありがとうございます!!❤





その話は、また今週中にアップしまぁす!(⑅˃◡˂⑅)







さて!
一週間すぎてしまいましたが、、
先週お世話になった
イオンモール木曽川店さんのお話❤



東京や関東から遠くから木曽川まで来て下さった方や
近くにやっと来てくれた!
と楽しみにしていて下さった方!❤


そして、たまたま通りがかって足を止めて下さった方も
結構いらっしゃいました!!!
ありがとうございます!!(♡ >ω< ♡)


木曽川の二部の最後に

皆さんの心に私達の声が届いたら是非握手会で直接伝えていただけたら嬉しいです。

って言ったんですけど、


皆さん、握手会で気持ちを伝えて下さって
とても心がほぉっとあったかくなりました❤︎(*´ェ`*)

ありがとうございます!







そして
今週末の活動載せます


8月1日(土)、2日(日) 
お台場で開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL」 に出演させて頂きます!

8月1日
16:15〜16:40 HOT STAGE  
19:00〜19:15 SKY STAGE  



2日 
15:10〜15:25 FESTIVAL STAGE
17:35〜17:55 DOLL FACTORY

 


8月3日(月) 

東京代々木第2体育館で開催される
「a-nation island IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL〜KOO
MEETS IDOL KOO輩 大集合!〜」
           
に、出演させて頂きます!

開場16:30 開演 17:30
会場:国立代々木競技場 第二体育館

今週末も皆さんと何度も!お会い出来ます!
是非いらしてくださいね!!!


まってますよぉ(♡ >ω< ♡)



コハルより❤

コメント

コッハー!

 大阪と木曽川は行けなかったので、コメントはおとなしくします(#^^#)

あ、次に握手する時までにツボ研究に磨きをかけといてね。

 この夏は、間違いなく最高の夏になる予感がするよ!!
そして、秋にはみんなで泣こうじゃないか。

 歓喜の涙or悲劇の涙!!  人生をかけたリアルゲームの開催だ!

おーはし あに 2015年07月28日

週末涼しいと良いなぁ(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月28日

木曽川ほんま楽しかった\(^o^)/
片道4時間以上は心折れたけどイベント楽しかったから結果いい気持ちで帰れたよ!

あんなに握手したん初めてやったけど
楽しかったからまたいっぱい握手するわ(*´ー`*)
ってか山木握力強くない?w
気のせいかな←←
今週末も楽しみにしてるな!

じゅんにゃん 2015年07月28日

3日はとりあえず同じ場所にはいるみたいやね!
会場は違えども←観れるなら観たいです(>_<)

しん@京都 2015年07月28日

イベントお疲れさま‼︎

Twitterで見たけどすごい人が集まってたね‼︎
握手会にきてくれたってことはその人にちゃんと
心に伝わってるという証拠だね♪

これからたくさんイベントあるけどそういう人が
1人でも増えればそこのイベントでの大きな収穫だよね(^_^)

X21はすごい魅力的なグループだと思うから今年の夏にファンがたくさん増えると期待してます‼︎

では次のブログも楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年07月28日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

毎日あついね
もう溶けそうです

TIFってもう8月か…
一年経つのが早い

今週末は会えるかな泣

まなみの瞳 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日