「夏」

こんばんは(^-^)/


夏だ!夏だ!夏が来たーーー!!!


ということで、気温が上がるに連れてテンションも上がってくる岡村秀です(*^o^*)笑


野球をやっていた名残なのか、夏に照準を合わせて1年を過ごしてきたので、暑くなると何故か気分も上がってくるんです(^◇^;)


今となっては発散できず、ただ暑苦しいだけなのですが…笑



野球といえば!そろそろ甲子園が始まりますね(*^^*)


この季節になると、高校3年生の時の甲子園予選を思い出します。


ゲン担ぎでグラウンドの土をよく顔に塗ってたなぁ〜(>_<)笑


懐かしい〜


今年こそは‼︎と母校を応援していたのですが、残念ながら負けてしまいました(>_<)


来年こそは甲子園に行けるように頑張ってほしいです!!



今日はこれから演技レッスンに行ってきます(^-^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵