ぷぅ。

こんにちは!
上水口萌乃香です♪



最近。

レッスン帰りとかに電車に乗ると

可愛い浴衣来て、頬をピンクにして
嬉しそうに笑ってる女の子を見て

ぷぅ(羨ましい顔)ってなってる。笑





 

ファンクラブイベントとかで
浴衣着てお祭りする!
っていう企画があれば楽しそう(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)







あ、本題に戻ります♪笑



新星堂・カルチャ5仙台店
栃木県 新星堂ララスクエア宇都宮店に
来て下さった方、応援電波を送ってくれた方
ありがとうございましたっっ♡


初めての東北地方!
初めての6人LIVE!

23日、カルチャ5仙台店★
奈々花、さくら、真唯、羽純、コハル、私。
 




の6人でのLIVE!
普段12人でしてるから寂しかったし
円陣の輪も小さかったです涙

初めての試みでウキウキもあったけど
ドキドキの方が大きかった(*´・ω-)


LIVEの場所は商店街だったのもあって

みんなとの距離が近かったですね。
とっても。笑
凄く楽しかった( ´ ꒳ ` )ノ

セトリ♡
①少女X
②席替えウインク
③恋する夏!

握手会には実穂、珠里、まみちも参加して9人!


わざわざ仙台までX21に
会いに来て下さった方や地元の皆さんが
握手会に並んでくれて話せて…

嬉しかったし楽しかったです( ¯﹀¯ )♡





イベント前に仙台放送さんに行かせてもらい
写真を撮りました♪






仙台の七夕は8月、ってみんな知ってたー?




マンゴージュースを頂きました♡



美味しかったぁ


24日、ララスクエア宇都宮店★
この日はほぼ全員集合!!


1部→
まみち、実穂、珠里、莉奈、愛海、真唯

2部のみ→
奈々花、真唯、さくら、コハル、羽純、私



1部のセトリ
①少女X
②キヨミ・ソング
③席替えウインク

2部のセトリ
①チャイム鳴ったら…
②ハッピーアプリ
③恋する夏!


2部組は2日続けてLIVE!

6人という事でやっぱり
リハも本番も緊張がとけなかったです笑
でも思いっ切り楽しめたよっ!!

まいまいはどっちも参戦お疲れ様でした!笑



次のイベントは、、、TIF!!!
3回目の出場っ

1年経つのって凄く早い!
楽しみだけど私達にとって
TIFは勝負の場でもあります♪

沢山の方にX21を知ってもらい…
好きになってもらえれればいいなー♡



 

X21のavex公式HPにて
イベント情報が発表されましたっ

盛り沢山ですっっ( ´ ꒳ ` )ノ


最高の夏がやってくる予感…♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント情報★
(沢山!!)

8/1(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
HOT STAGE 16:15~
SKY STAGE 19:00~
8/2(日)TOKYO IDOL FESTIVAL
FESTIVAL STAGE 15:10~
DOLL FACTORY 17:35~


8/10(月)都内某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪♪
8/11(火)東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival

8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015


8/14(金)首都圏某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪
8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪


以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)新星堂イオンモール佐野新都市店

8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)昭島モリタウン

8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうございます♡

フォロワー目指せ2000人!!
(あと少し!!)
2000人超えたら次は10000人だ!

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡


コメント

札幌も8月が七夕なんだよね〜。
んで、ハロウィンみたいに子供がお菓子をねだるっていう笑

6人ライブ、新鮮で良かったー♪
最高の夏がやってくる予感しかしないね(∩´∀`)∩

ほのわら たくや 2015年07月28日

お疲れだびょーん!

 仙台は今まででもっとも近い、柏の葉よりも近い最高のイベントだったと思うよ。
恋夏では、まさか自分のほぼ真下にいるさくらにコールすることになるとは(*´▽`*)

 他のお客さんも、フリコピしてる時に、メンバーとホントに手がぶつかりそうだったとか。

 時間がねー、、、ちょっと仙台と宇都宮の時間帯が結構切迫してて、
色々仙台でやりたいことができなかったが、そんなことはどーでもいいくらい
イベントが楽し過ぎて(#^^#)

 あと、もちろんX21をたたえる会は、宇都宮でも開催。
1.2部の間と、2部後の2回開催されましたw
 しかも、そのたたえる会も、1部と2部でファンが入れ替わりました( *´艸`)

 結果が今から楽しみだね。
みんな、数百枚買うとか、おーはしのように渾身の一枚買いとか、まあいろんなスタンスの
人がいるけど、確実にみんなの客単価は上がってるよ。

 あとは、御新規さん入りま~すってなればね、海外も夢ではない。
今年、パスポートを取り直したので、いつでも行けるぜベイベー!!

 そんなワケで、いつもぴょんletter長いけど、いいよね??

ではまた!

おーはし あに 2015年07月28日

ファンクラブイベントはよ‼︎

8/22忙しいねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月28日

浴衣女子かわいいもんな!
ぷぅの顔みたいから今度握手のときしてなw

TIF楽しみやわ!
モチベがそれしかない(▼ω▼)
週末よろしくね!

さくらちゃんのリアル誕生日にイベント
これは東京まで行かないと←

じゅんにゃん 2015年07月28日

なぐちさんの浴衣姿みたいです(^-^)

最高の夏にしよーな‼︎

きょーちゃん 2015年07月28日

じゃぁ、俺はほのかちゃん達見てぷぅってしとくな

しん@京都 2015年07月28日

じゃあお祭りイベントあったらおれ太鼓叩くね!

こだま 2015年07月28日

これかー!
こだまが、
白鳥さんの私服かわいかったですよ!
って言ってたやつだー!

あざーす!

よっしー 2015年07月28日

言われてみれば仕事の帰りに浴衣着た女の子よく
見かけるなー( ̄▽ ̄)

ほのぴょんは髪長いしすごくきれいだから浴衣は
似合いそうだね‼︎
浴衣着たほのぴょんみてみたいなあ( ´ ▽ ` )
たぶん見たら可愛いすぎて僕の顔がピンクなり
そうだよ笑

ファンクラブイベントでお祭りやるのいいね‼︎
もうそろそろファンクラブイベントやってほしいね(^_^)

イベントおつかれさま‼︎

いやー、電車で宇都宮まで行くのは別に苦ではないけど本数が少ない(^_^;)
そのせいでリハーサルが見れなかったよ>_<
今度行く時はもっとはやく家出るようにしよ‼︎

久しぶりにイベントでほのぴょんに会えたし
いつもより近い距離でほのぴょんの笑顔が見れたから大満足です‼︎

唯一残念だったのはほのぴょんと2回目の握手の時に緊張しすぎて話したいことが吹っ飛んだことぐらいかな>_<

本当にごめん‼︎

次会えるのはTIFだね(^_^)
1日目は仕事あるから何時に行けるかわからないけど終わり次第ほのぴょんに会いに行くよ(^o^)/

では体調には気をつけて今週もお互いHAPPYに
なれるように頑張って行こう‼︎\(^o^)/

ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年07月27日

最高の夏を!!X21急上昇↑

トリタテ王子 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう