よこはまよこはまー♡

こんにちは!



昨日、おでかけしたいけどお金ないー(T . T)
て嘆いてたら、おねいちゃんいっかが、










じゃん!

連れてってくれたー!



横浜*\(^o^)/*





初横浜。。。嬉しすぎて、素敵すぎて、

ずーっと感動(⌇ຶД⌇ຶ)♡








天気も晴れですごく素敵な空で、







夜の赤レンガ倉庫が綺麗すぎて、
びっくりヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!







また今度来たいな♪







それで、帰りにおねいちゃんの旦那さんが、
海行こう‼︎

っていって、そのまま海




夜の海って、お昼とは違う魅力がありますね!






昼間は海に入ったりするのが楽しいけど、

夜は、波の音がすごく気持ちいい!




おねいちゃんは、波の音を聞きながら
晩酌‼︎✳︎

大人ってたのしそぉー( ꒪⌓꒪)





みきも二十歳になったら、してみたいこと

一つ増えましたぜ☆彡






夜の海ってね、前から一回行って見たかったから、すーごい嬉しかった‼︎


癒されました☆





楽しかった楽しかった♪









久々にブログらしいブログ書けたか^ ^


うれし☆





それでは!

また更新します◟̆◞̆୨୧˖

コメント

コメントしたのに何日経っても載らないからまたコメントしちゃいます*\(^o^)/*
赤レンガは日本じゃない雰囲気ですよねー*\(^o^)/*たまにママ達に連れて行って貰いますが
まだまだ子供の私はカップラーメンミュージアムとか中華街とかのがテンション上がっちゃいます*\(^o^)/*
中国の雑貨屋さんとか見て回るの大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー 2015年07月30日

赤レンガ倉庫か~!(*^^*)

この間行ったな♪

みきこちゃんも連れていってもらえて良かったですね~!

夜はなかなか綺麗でしょ!(・o・)

みなとの見える丘公園に行っても良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また行けるといいね!(。・ω・。)ゞ

醤油らーめん 2015年07月27日

こんばんは(^-^*)/
横浜初めとか以外ですが、雰囲気は、東京人か、はまっ子の感じがしますよ!

それから夜の海も初めて何だね(^^) 大人っぽくてついつい高校生なの忘れます
やっぱり、ピュアなみきちゃん可愛いですね(^^)

kiyomarudesuga 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎