さんきゅっ!

こんにちは!
末永真唯です!



さて!
24日25日のイベント!


ありがとーございました!








24日は
初!仙台でしたー!



アーケード街の路上に
面したところでやらせて
いただきましたよ♪



LIVEの前に少しだけ
ビラ配りもさせていただきました!



仙台のみなさん本当に
優しくて、ビラをもらってくれたり
LIVEも立ち止まってみてくれたり
してくれました♪



握手にも来てくださった方もいて
めっちゃ嬉しかったです!



いつものみなさんも
遠くまでイベントをみにきて
くださっていて嬉しかったです!



この日ははじめて
6人体制でのLIVEをしたよ!


EASTチームでした!


6人って心細いところも
あるけどその分ひとりひとりが
責任をもって頑張れたから
よかったなぁとおもいます!



握手会には
みほ、しゅり、まみも
参加したよ♪




そして25日は
宇都宮にてイベントでした!


前日が仙台だったから
すっごく近く感じました。笑


この日は
1部が関西チーム!

2部がEASTチーム!


って感じでやらせて
いただきました!


わたしは
ありがたいことに両部とも
参加させていただきました♪




どっちの部も
それぞれのカラーがでてるなって
感じました♪



この日は特に暑かったですが
多くの方にきていただき、
そして宇都宮の方にも
見ていただけてよかったです!



LIVE中に
宇都宮の方とコミュニケーションも
とれたので嬉しかったです♪



暑かったけど
1日とっても楽しかったです!


ちなみに
この2日間はずっと
まきまきまいまいでした。笑







まいてるほうが
かわいいっていわれるから
最近髪型自由の日は絶対
まいてる。笑






そして!
今日の21:00から


@JAM応援宣言!
「@JAM THE WORLD」に出演
させていただきます!


メンバーは
まい、みほ、しゅり、ななかだよ!



みてね!



それではまた!





末永真唯。

コメント

すいません、続きです。
なんだか、文章を書いている最中に送信されてしまいました・・・

あんなに至近距離で目線がもらえるなんて、感動ものです。

あと、驚いたことに皆さんは、東京→仙台→東京→宇都宮→東京、と移動されたことです。
いやぁ、スタッフの皆さんを含め、タフですね~
そんな所も感心いたしました。

今後も全国津々浦々と回っていただき、x21の魅力を広めてほしいものです。

キーウエスト 2015年08月04日

遅くなりましたが、仙台&宇都宮のイベント、お疲れ様でした!

両日ともパフォーマンスの位置がたいへん近く、終始ドキドキしておりました。
握手会ではもちろん間近で視線をいただきけるのですが、歌っている最中にあれだけ至近距離で見てもらえるなんて・・・
もうあ

キーウエスト 2015年08月04日

逆に髪型指定の日があったことにびっくりですw
ビラ配りとか色々とお疲れ様です…!

明希菜 2015年07月31日

夏サンキュ‼︎!

しゅんちゃん 2015年07月28日

最高の夏にしよーね( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2015年07月28日

イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

宇都宮のイベント楽しかったよ‼︎
6人でのライブは初めて見たからすごい新鮮だったね♪

まいまいが両部とも参加して正解だったと思うよ‼︎
前もコメント書いたと思うけどまいまいがいると
安心してみれるよ(^_^)

まきまきまいまい可愛かったね‼︎
ていうかまいまい自体が可愛いからどんな髪型に
しても可愛いくなると思うけど笑

まあ好みは人それぞれだからまいまいがこの髪型にしたいと思えばそれでいいと思うよ(^_^)

じゃあまたブログ楽しみにしてるね*\(^o^)/*

ひろせ 2015年07月28日

髪、まいてる方が可愛い❤

やさしい感じが素敵だね。

ソメ 2015年07月27日


 まーいまい!!

 ありゃ、、俺は一枚目の写真の方がカワイイと思うけどね。
ま、人それぞれだからいっか。
 基本的にだんご以外ならだいたいカワイイと思う。

 仙台でのチラシ配りは、あの線から出たらイケナイってことをぴょんぴょんから
聞いたよ。
 その時思ったけど、常連組の荷物とか邪魔だったかなーってね。
あの場合、整理券配布でもして、チラシが終わった後に並ぶのが正解だったかな?

 ま、それはそれで人件費とかかかるんたけど。

とにもかくにも、せっかく地方に行ってるワケだから、新規ファン獲得しないとね。
仙台のまいまいは、ちと・・・プンスカしてるように思えた。

 宇都宮は普通だったかな。最後数分を除いて。

なんか、相談したいことがあったら何でも言ってみ!!!
って、ブログには書けないか(;_;)/~~~

 俺はもっと、チュンチュンとわちゃわちゃ感出してるまいまいが好きだな。

 X重鎮ヲタ様会議に出席したんだが、1万は既存のファンだけで行きそうです。
2万行くか・・・・

 海外!!最低でも国内! って、いつぞやの元総理が言ってた言葉に似てるが、
やっぱりダメでした・・・っていうところは似ちゃダメだよ(*´▽`*)

 いつも、さくらさくらと叫んでますが、まいまいも相当好きなんだけどね。
誕生日プレゼント、Xのメンバーで渡したのはまいまいが初めてだし。

 ということで、今後もリリイベは可能な限り参加の方向で。

 あ、宇都宮のポカリありがとう。
ファンの間では、こういう気遣い出来るコはたぶんまいまい!
って話してた。

 ではーーー、またお会いしましょう♪

おーはし あに 2015年07月27日

先頃…発表された8月のイベントスケジュールが壮絶!!ビビってますΣ(゜Д゜)

トリタテ王子 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。