୨୧ ⑅ カラーメイク ⑅ ୨୧

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)/


今週やっと夏休みに入りました✌︎





夏休み初お出かけは野球の準決勝に行ってきました⚾︎


と、その帰り!
駅に着いたらなんと
X21のみなさんが握手会をしていて
チラッと見に行ってみたのですが
ほんっとうに可愛かったです♡♡


元気で明るくて笑顔は可愛いくて
キュンキュンしちゃいました✧̥








そして本題のカラーメイク .º


って言っていいのか分かりませんが
雑誌で見て可愛かったので♩





実はほっぺにハート♡





ちょっと伝わりにくいかな〜



みなさんよーく目を凝らしてみてください!
そしたらきっと見えるはず✯笑






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





三詩朗さん
♢ロマンチックな話し大好きです〜♩♩
雰囲気が好きなのよく分かります!
サッカーのルールは分かりませんが点とったときの観客席の一体感とか好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )


醤油らーめんさん
♢タッチ映画版も見ましたよ!
醤油らーめんさん少し前のブログで出ていたと聞いたのでよーく見てみたのですがどの人だか分かりませんでした(*_*)難しいです(_)


パンダ地蔵さん
♢私は一昨年にちゃんとした葉っぱみたいなのに願い事書いた思い出あります〜!
ですが書いた覚えはあるんですけど笹に吊るした覚えはありません 笑


たぬき犬さん
♢いやいや迷惑じゃないですよ!(*´︶`*)
嬉しいですよ〜♩♩
じゃあこれからは女子っぽいところあるって把握しておいてくださいっ!
おっ!マネージャーっぽく見えますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)よかった✯


望伊如西さん
♢お久しぶりです( ﹡ˆoˆ﹡ )
私は元気ですよ〜!
そんな試験があるんですか( *°ー°* )
頑張ってくださいね♩♩
有名な詩なんですね✯
はいっ 私も頑張ります!


ぎんだらさん
♢嬉しくて何回も読んじゃうんですよね〜♩♩
素敵ですよね!憧れます✧̥
催涙雨、初めて聞きました!
来年は晴れるといいですね☀︎


FUMITOさん
♢こちらこそありがとうございます!
ロマンチックですよね♡
こういうお話大好きなんです^ ^
楊貴妃は三大美女の一人でもありますし♩♩
Always very very thank you(﹡ˆᴗˆ﹡)




いつもブログをみてくださりありがとうございます✯





今日は写真多めです♩


ではでは ⋆*


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さんおはようございます!
日付変わってしまいましたが、審査員特別賞受賞一周年おめでとうございます☆

本選見る事はできなかったけど、ブログの本選いってきますを見て、こちらも緊張しながら心の中で応援したことを思い出します。そして受賞後、ファンにも感謝の思いを語ってくれて、どんなに嬉しかったか。一生着いてくと決めましたよ!

一年たって、レッスンを通して成長してることと思います。ゆっちゃんが夢に向かって一歩一歩近づいてると信じ、これからも応援していきますよ♪

三詩朗 2015年08月06日

甲子園出場校決まりましたねー!!
例年通りテレビ前での応援ですが楽しみです(^○^)

ハート可愛い!しっかりわかる( ఠ‿ఠ )
リップと揃ってるの凄く可愛い!!
割とくっきり書いてあるのに白い服の透明感も相まってあんまり主張してなくてまたまた凄い可愛いです!!笑

ひろと 2015年08月06日

優香さん、こんにちは。
高校野球埼玉の決勝は結局、公立校が負けてしまいました。でも白岡高校大健闘だったし、勝った花咲徳栄には、もうすぐ始まる甲子園から真紅の優勝旗を持って帰って来て欲しいです。

ところで今日は映画が1000円くらいで見れる日。家にいても暑いので映画館に避暑に行きました。渋谷で「群青色の、とおり道」と「野火」の2本。
「群青色の、とおり道」は群馬が舞台の映画だったのですが、家族や恋人や友達、地元の描写がとてもよく出来ていて、作品世界にひたれました。いつかこんな映画のヒロインにゆっちゃんがなれたらな〜と思いながら観ましたよ☆

では、高校生活最後の夏休み、1日1日を大切にしてくださいね♪

三詩朗 2015年08月01日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

ほっぺのハートのカラーメーク可愛いですよ!!

We wish you are doing well in these days of hot summer!!! We hope you are enjoying the summer!

FUMITO 2015年07月31日

夏休みいいね♪思いっきり満喫してね!
今回は可愛すぎて気絶しました(>_<)

ぎんだら 2015年07月30日

優香ちゃんもX21みたいに笑顔可愛いよー


ほっぺのハートちゃんと見えるよ
自分でやったの?
ハートめっちゃきれいだね!

パンダ地蔵 2015年07月28日

そっかー、夏休みなんだ~
だから写真の笑顔、いつもと違う気がするのかな?w
ほっぺのハート、ちゃんと見えたよ!可愛い♪

メイクと髪型で印象って変わるんだね~
いつもはクールなゆーちゃんだけど、今回は愛らしい感じに見えるよ~!
やっぱメイクって楽しいの?男からみると面倒くさそうだけどw
ゆーちゃんは器用で集中力あるみたいだし、メイクの腕もプロ並みになりそうだね!

8月20日、必ず願い事するから覚悟しといてね!w

たぬき犬 2015年07月28日

優香さんこんにちは。
野球観に行けたんですねー。作新やっぱり強かったですねっ。
埼玉ではセンバツ校の浦学が公立校に敗れました。うちの母校と同じで今までの最高は4回戦というノーシード校。ぜひこのまま甲子園に行って、無名の公立高校の星になって欲しいです!
X21に遭遇したなんて奇遇ですねっ。僕も生で見たことないけど、きっとキラキラしてるんでしょうねー。もちろん、ゆっちゃんを生で見たらきっとめちゃめちゃ可愛いに違いないと思ってます☆ いや、生で見たあかつきにはドキドキして目を伏せてしまい右往左往してやばい人になってしまうと思いますっ。

写真多め嬉しいですっ。カラーメイクのハート、ちゃんと伝わってますよ〜。マンガみたいで可愛いです! そして最後のいたずらっぽい表情が可愛すぎてやばいですっ。
僕がメイクさんだったら、ハートじゃなくて同じピンクで、ぐるぐるうずまきマークを描いてみたいです。クールなゆっちゃんが一瞬でお茶目になるはず、笑

お返事もありがとうございます! でもゆっちゃん、ツールドフランスはサッカーの大会じゃなくて自転車ロードレースの大会ですよっ。たくさんのファンの方が様々な話しを振る中、ちゃんと説明しなかった僕が悪いのですが…ゆっちゃんの天然ボケが見れてちょっと嬉しいです♪
サッカーといえば栃木には栃木SCがあるんですよね。一度グリーンスタジアムに行ってみたいです。

毎日暑いですが、僕は冷房が苦手なので扇風機の前に2Lのペットボトルに水を凍らせたものを置いて、少し冷風にしてすごしてます。溶けてきたらそのまま飲料ともなるのです!

では、高校最後の夏休み、素敵な思い出たくさん作れるといいですね♪

三詩朗 2015年07月27日

準決勝観に行ったんだね!

東京は今日で決勝が終わりました!

白熱した試合がこの暑い中繰り広げました!

ゆうかちゃんとこももうすぐ決勝か!

みんな頑張ってほしいな!

野球の帰りにX21の握手会やってたのか!

小芝風花ちゃんみたいにゆうかちゃん握手会に参加してくれば良かったのに!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おっハートのチークにあってて可愛いいよ~!(*^^*)

色々お化粧も勉強していくといいよ!

コメントもありがとうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

探してくれたんだ!

顔しらないのにありがとうね!

球場の観客席に埋もれてるから顔がわかっても探すのが大変だから!

今参加してる作品の方がわかるかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ガールズ・ステップの予告編にちょっとだけ映りましたから!(・o・)

醤油らーめん 2015年07月27日

きょうは1ばん乗り・・・かな?

X21って、おんなじオスカーじゃないですか、先輩にあたるのかな?
(まちがってたらスミマセン)
選ばれしみんなだから、可愛い印付ですよね!

前回のキリリとした写真もいいし、今回のてへぺろの可愛いのもいいですね。
夏休み、毎日スケジュール入れて楽しんでね

ほな!

りょう 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19