♪花火大会♪

こんにちは!!



みなさんは、週末の花火大会??ご覧になりましたかぁ??



リアル??テレビ??



伶香は、リアルで花火大会みることができましたぁ。,、(´▽`) '`,



部活動が終わってから、ダッシュで帰宅し、おかあさんが用意してくれたおにぎりを食べて、待ち合わせ場所へ!!



お友達が、花火を見るために、事前に、席を確保してくれていました!!



お友達10人ぐらいと、一緒に見た花火!!



「シュルルルル!!」



「ドーン!!!」



超きれいで!!!おなかに「どーん」と響きましたぁ!!



ほよーっ❤❤❤



やはり、体験は想像に勝ります!!



来年も、リアル花火大会見に行きたいと思いましたヽ(´∀`*)ノ



でも、屋台は混んでいて、何も買うことができませんでした。。。残念゜o(´□`*)o゜



今週末に行われる、近所の屋台村で、いっぱい食べようっと!!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



結婚記念日の「おめでとうメッセージ」ありがとうございました♪♪♪



お仕事で、花火大会に行けず、残念でしたね。。



リアル花火は、とてもきれいで感動しましたが、屋台が混んでいて、何も買えなかったのが、心残りでした。llllll(-ω-;)llllll。



次回は、駄菓子、持参で行こうかなぁ。。。



今期は、特に、おもしろいドラマが多いので、10本ぐらい録画してみています。。



ウーン。。。どの番組かなぁ。。。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



プロ野球でも、花火やるんですか??



花火も野球も両方見ることができて、楽しそうですね!(⊃∀`* )♪



「ダイナマイトスイカ」調べましたよぉぉぉ!!



先日、伶香が食べた「でんすけスイカ」に、色が似ていましたね。



「導火線のシール」と「うまさ爆発!!」のシールが、おもしろいです!!



これも、1回食べてみたいですねぇ。。。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆









コメント

花火大会行けて良かったね~!(*^^*)

生でなかなか花火大会は行けてないから羨ましいな♪

私もいつか行きたいな!

でも食いしん坊のれいかちゃんが屋台にいけないとは残念だったね!

たくさん食べたかったろうに!(。・ω・。)ゞ

また屋台村でたくさん食べて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントもありがとうね!

醤油らーめん 2015年08月13日

花火綺麗☆ミ

友達10人と一緒とか楽しそう! 青春ってかんじ!(笑)

みゅう 2015年07月29日

花火大会行けてないな~(T_T)
線香花火とネズミ花火で我慢します(^_^)v

シュミット 2015年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ