ついに…!

おはようございます〜!

毎日熱戦が繰り広げられています高校野球⚾︎

昨日 神宮球場で行われた西東京大会決勝の対戦カードは、
早稲田実業VS東海大菅生

ついに西東京の優勝校、甲子園出場が決まりましたね!
手に汗を握る決勝戦でした!

東西東京大会では、幾度か、神宮球場にて応援させていただきましたが、
準決勝からは、神宮球場にて、選手の皆さん、応援の皆さんにインタビューをさせていただいています!



神宮球場で立ち見がでるほど!


毎日白熱した戦いが繰り広げられ感動です。球場から、選手の皆さん応援の皆さんの想いが本当によく伝わってきます…!


そして、ついに今日は 東東京の決勝戦です!!!


東東京大会 決勝戦 神宮球場にて13時プレイボール
関東一高 VS日大豊山

私も応援に駆けつけます☆



試合の後は、私たちの番組、「高校野球東西東京大会ダイジェスト」は、よる9時からの放送です。最終回に、なります。見逃さないでくださいね\(^ω^\)




番組では、球児への応援メッセージ、そして私たちMCへの応援メッセージを募集しています。

Twitterは、#ケーブル高校野球東京
LINEは、高校野球と検索して友達をお願いします!




皆さんからの応援メッセージは、私たちが番組内で紹介しますので、沢山お待ちしています☆


『明日も〜見逃すな〜.*✴︎』





コメント

ひなさんに応援してもらえるなんて、すごく羨ましいです。。。

まるみる 2015年08月08日

暑い中お疲れ様でした(๑•̀o•́๑)۶

最終回もちゃんとみます!

みょん 2015年07月27日

日梨ちゃん、準決勝からの球場での取材やインタビューもお疲れさま!

最終回の生放送も見るね!
優ちゃんと2人で頑張ってね!!

azamino 2015年07月27日

ヒナちゃんがんばってください♡♡♡
テレビの前でみてます♡@(・●・)@
応援してます♡

Mai 2015年07月27日

ひなちゃんインタビューと暑い中ほんとに頑張ってましたね!

今日で決勝戦がおわると放送はおわるけど甲子園に行ってぜひ優勝してかえってきてほしいね!

今日の生放送も見ますね~!

今日も猛暑だけど決勝戦球児たちみんなにエールを送ります!

醤油らーめん 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画