悔しさ

ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当です!!

今日は、仙台に赤マルダッシュ☆が、、
舞い戻りましたぁー\(^o^)/\(^o^)/
今年もTBC夏祭り最高だった(;_;)(;_;)
暑かったけど、気持ち良かった!!!!



去年に比べて、赤マルの認知度が上がった気がしました(*^^*)

その証拠に、夏祭りの後に仙台PARCOのタワレコさんで行った特典会には、仙台のファンの方が沢山来てくださった・・・(;_;)(;_;)
正直、メンバーよりも少ない人数しか来ないのではと思っていたので、凄く感動と感謝でいっぱいです。
本当に赤マルダッシュ☆を知ろうとしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

そして、関東からいつも現場に駆けつけてくださる皆さんの顔も見れて嬉しかった。。。
ホントに何度も言ってますが、遠征になると元々知っている顔を見つけた時にどれだけ安心するか!
本当に本当にいつもありがとうございます。

今日の楽屋での発見。



これ、、、
キンコンって読むんですって((((;゚Д゚)))))))
びっくり。

あとは、牛タン食べました!!5分くらいで!



んで、今日1番の悔しかったこと。
トータルテンボスさんに会えなかった。
同じフロアに楽屋があったにも関わらず、会えなかった。
小学生の時から大好きで、大村さんにガチ恋してたあの時。。
どんな芸人さんを前にしても、トータルテンボスさんが1番好きと断言してきたのに会えなかった。。
ショック



でも、皆んなから励まされて、望みを捨てずにこれからも会えることを夢見ることにします( ^ω^ )

忍びねぇな。かまわんよ。

絶対やるぞ!!!!

というわけで、
今日1日はすっごく濃い時間を過ごせました!充実してたなぁ( ´ ▽ ` )ノ

来週はBBQ!!
TIFもありますね\(^o^)/
熱中症対策忘れずに、夏を満喫しましょう(o^^o)

ではでは、ごちそうさまでしたー!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

コメント

ねーさんはトータルテンボスさんが好きなんだね!
このお仕事していれば、またどこかで出会えるでしょう!たぶん。
落書きの似顔絵が結構似ていて面白いです♪
牛タン5分は早い!!
次はゆっくり味わえるといいね~

やま 2015年08月02日

トータルテンボスさんの事を思い浮かべようとすると、たまにビッグスモールンさんが横から出て来て「待って!なりたいな!なりたいな!ってやらないよ!トータルテンボスさんはなりたいな!なりたいな!ってやらないよ!」ってなるのは人の常だとは思いますが、今回も、写真が多くて嬉しいです。ありがとう!

あとね、ポココロネさん、あれは僕は結構頑張ったんだよ?衝動に任せてフリック入力して、凄く頑張ったんだよ?そしたらね、総スカン。人の怒りって、あんなにタイムラインを揺るがすものなんだね。ちょっと感動した。痛みに耐えてよくやった。

ジャスタウェイ的な方の話に関しては、先生今回は触れません。今度急に触れます。おい!って。おいおいアイドルちょっとまて!って。いいですか!抜き打ちですからね!いつきてもいいように、色んな返しかたを用意しておいてください。夏休みの宿題です。

それはそうとさ。仙台、楽しかったよー!行ってよかったよー!現地でライブだけじゃなくて発売イベントもセッティングしてくれて、たんまり楽しめた!また行こう、仙台!みんなして行こう!

らふらんす 2015年07月30日

ハンパねぇ!

仙台おつかれさまでした。
関東に群馬は入ってますか?群馬も実は関東なので仲間に入れてくださると嬉しいな…
野外のステージって本当に素敵で、すごく楽しかったです。ねーさんの煽りもめっちゃ好き。特典会のほんわか加減も…ターンはちょっと…や、とってもあれだったけど、すごく楽しくて遠征して良かったなーと思いました!
また行きたいので、ぜひぜひ全国のお祭り回ってください(^ ^)
ちょっとした旅行させてもらってありがとー!良い夏休みになりました!

なるちゃん 2015年07月27日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

仙台ね!行きたかったけど前週にニコニコ町会議で岩手行ったけど、日帰りは物理的に無理なのを確認したから行けなかったのだよごメントス(# ゚Д゚)スースーする

ニコ生とラジオはradikoで聴いてたよ(^ω^)

自分も特典会心配だったけど良かったヽ(;▽;)ノヨカタヨー

金魂?店の名前???

5分とか店の人目をまんまるくするね(°д°)
って自分もラジオの企画で銀座の有名店の激辛カレーを5分くらいで食べて店を出たことあるww

トータルテンボス…名前以外思い出せないヽ(´Д`;)ノねーさん怒らんでー

BBQチケ忘れんようにせんと(゜д゜)ほなねーさん

赤マルダッシュ☆の認知度上がっててよかったね(^.^)
今回の遠征で赤マルダッシュ☆を知った人まだまだたくさんいるはずだよ!
次回仙台行った時来てくれるといいね

牛タンを5分で食べたってことはほとんど味わって食べてないのかな(^_^;)
そうは言っても美味いよね牛タン!
白い服着て4人で写ってる写真のまーりんが、パッと見すごいねーさんに似てると思った(^ ^)いつも以上に

トータルテンボスさんのこと特典会の時も話してたけど、ねーさん結構悔しそうだった!
今回みたいなイベントやった時に会えるといいね(*^^*)

KAZU☆ 2015年07月27日

悔しいですね、
うん、やっぱり赤マルさん行けないときは悔しいです(´・ωゞ)
あぁ、テンボスさんのお話だったのか←

タワレコさんではファンのみなさまがいっぱいでよかったね♪
きっと日本全国に食べ友さんはまだまだいっぱいいると思うから
赤マルさんも期待に応えなきゃだねヽ(*・ω・)ノ

えぇ、京都は楽しかったです。
エビ中のみれいちゃんはぺろかわすぎましたけど
でもやっぱりたましろさんが好きすぎるって気がつきました(´-ω-`)照

そうそうラムちゃんのTシャツ着てたらしいですよ、気づいてましたかw
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月27日

おはよう!
仙台遠征お疲れさま‼
行けなくて忍びないけど、気持ちは仙台に飛んでいたはず!
でももしかしたらKOBOスタジアム宮城へ飛んでいたかも(笑)
赤マルダッシュ☆去年よりも認知度が上がってるのは良いね♪
輪がドンドンと広がってきてる気がするなぁ!
今週末のバーベキュー楽しみにしてますぞ!

sasa 2015年07月27日

常連さんも仙台のファンの皆さんも(*^^*)赤マルダッシュ☆と楽しいイベントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年07月27日

ニコ生とかツイッターで赤マルよかったって声も結構聞こえるよ。
在宅組としてはそんなもんでしか様子が分からないから現場に行った梨にレポート頼んだら酷すぎてよくわからなかったよ。

ポココロネ 2015年07月27日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

ニコ生で観てましたよヽ(´▽`)/
現場以上に全国の人が認知してますから(笑)

あれ牛タン5分っすか( ̄▽ ̄;)
10分って聞いてたけど5分は厳しいっすね(;´Д`)

トータルテンボスの大村さんは某麻雀番組で観たことありますね

もう既に熱中症なんで日々格闘しとります( ̄▽ ̄)ハハハ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW