アニダン♪

皆さん今晩は~♫

本日の、山中湖×アニダン!
本当に本当に楽しかったです♡



わぁ~(*ノノ)
思い出しただけで、ニヤケてしまいます。
出演者の皆さんのパフォーマンス、凄かったなぁ♪
パワー溢れるダンスパフォーマンス、ストーリ性のある面白いものや、見ていてついつい笑顔になっちゃうものもあったり♫
いろ~んなパフォーマンスがあって、、、凄く楽しかったです!


elfin’も皆さん負けないぞ~(ノv`*)
皆さんに「爽やかで涼しくなってもらうぞ~♪」という気持ちで頑張りました♪

elfin’史上、一番大きいステージで緊張しましたが、皆さんが一緒に盛り上がってくれて♪
ぶりぶりカンブリアも一緒に踊ってくれて♪
嬉しかったよo(*^▽^*)
本当にありがつん♡


特典会の握手会に来て下さった方々、ありがつんっ♪
たくさんお話し出来て嬉しかったです♫
それから、手を振ってくれた方もいて嬉しかったです♪

チラシをもらって下さった皆さんも、ありがつん♡



今日のことはずーーーっと忘れません!

皆さんの心の中に少しでもelfin’が残るといいな♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さてさて、ここからはお知らせです♡


【elfin’の7月4周目のスケジュールは~♫】

●明日27日(月)は、
18:30~20:00 『ニコ生ぽにきゃん!倶楽部』に出演します♡

●29日(水)は、
20:00~20:45 (Showroom)『elfin’の美声女ホームルーム♪』の生配信があります♪



●そして、今日のアニダン☆でも披露させて頂いた「Colorful Fantasy」と「ぶりぶりカンブリア」がオープニング曲とエンディング曲となっている、

NHK Eテレアニメ 「ピカイア!」の放送があります♪

❀7月27日(月)
午前10:00~10:15 第10話
❀7月28日(火)
午前10:00~10:15 第11話
❀7月29日(水)
午前10:00~10:15 第12話
❀7月30日(木)
午前10:00~10:15 第13話(最終回)

月曜日から木曜日のAM10時~10:15は、ピカイア!を見て下さいね♡

elfin’はオープニング曲とエンディング曲の他に『教えて!モーリス』のコーナーで声優としても出演させて頂いています♫♩

皆さん♡よろしくお願いします(*´▽`*)♡

ピカイア!番組HP


【最後にイベント出演のお知らせです~♫】

●8月1日(土)
「秋葉原UDX夏祭り2015」に出演します♪


●8月1日(土)
BS Dlife(BS258)の番組「ジャパカル」に出演しています♪♪

MCの響さんの絶妙なトークで、楽しく収録が出来ました(*∩ω∩)
そしてelfin’が歌う「イロトリドリノミライ」が番組のOPテーマにもなっていますので、是非こちらもチェックして下さい♫

BS Dlife「ジャパカル」
【日時】8月1日(土)、
8月8日(土) 、
9:30-10:00
【放送】Dlife(BS258)

Dlifeはアプリでも視聴できます♪
アプリはこちら~♪


●8月1日(土)
BSフジ「アニソン・ハンター」出演♪
【日時】
8月1日(土)24:30-25:00 ※再放送
【放送】BSフジ





●8月2日(日)
「第24回まんが甲子園応援イベント」に出演♪

【場所】高知市文化プラザかるぽーと 
2階小ホール

ペン児の皆さんを全力で応援します(⁎˃ᴗ˂⁎)!

どちらのイベントでも、
elfin’の曲も披露させて頂きます♪
皆さん是非elfin’に会いに来て下さい ♡


●8月5日(水)
elfin’デビューシングル 「Colorful Fantasy」の発売日です♫
そして!なんとこの日には、
『お台場夢大陸』のマイナビステージに出演させて頂くことが決定しました♫
時間など、詳細が決まりましたら、すぐにお知らせしますね♪
デビューシングル発売日のelfin’ライブイベント、是非皆さん見に来て下さい(*´▽`*)/

わぁ~ドキドキ~♪


●8月8日(土)
「オスカープロモーション夏祭り」に出演します♪
【日時】2015年8月8日(土)
開場 12:00 開演13:00
【会場】渋谷シダックス・カルチャーホール
【チケット】4980円(税込・全席指定)
※6/29(月)10:00~下記サイトにて先行販売開始
※7/4(土)10:00~ローソンチケットにて販売開始


elfin’の他に、X21さん、赤丸ダッシュ☆さん、高橋りなさんが出演されます♪
『夏のスペシャルLIVEステージ』なので、、、
普段では見られない歌の披露やコラボもあるかも~(*ノノ)!?

特設サイトはこちらです(o^^o)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



2015年の夏休み、
8月5日 elfin’CDデビュー!
ぱぁぁぁ~っと風のように
駆け抜けます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

皆さん、
elfin’の応援よろしくお願いします*\(^∇^)/*

今日は、長時間のバス移動、皆さんお疲れ様です(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
今日はゆっくり休んで下さいね~。
バスの運転手さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました♡

明日はアニダンの振り返りブログを更新しよう♪


最後まで読んで下さりありがとうございます♡



それでは、おやすみなさ~い♪

いい夢を~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ♡


高橋美衣より❀



p.s.
いつもブログに、コメントやいいね♡を
ありがとうございます!
新しくスタートしたelfin’のアメブロにも、
コメントやいいね♡本当に嬉しいです♪
皆さん、ありがつん(*´▽`*)
コメントのお返事、be amieもアメブロも、
今書いています♪
待っていて下さいね~♫

それから、elfin’の
755♪のトークくへのコメントとフォロー、
DMM.yellへのyell♡も、
ありがとうございます!
パワーの源です!

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがつんでいっぱいです♡

コメント

みいちゃん山中湖絶景のところでみんなと一緒にたのしめたみたいで良かったね!

今までで史上最大のステージで歌えたから満足だね!

色々イベント目白おしですが楽しみがたくさんあるから頑張って下さいね!

お台場での発売イベント時間しだいだな・・!

遅い時間であることを祈ろう・・!

イベントお疲れ様でした!

醤油らーめん 2015年07月27日

elfin'史上最大のステージ&オーディエンス!!! 真夏の盛り上がり最高だったようで何よりです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画