ナガスパ。

新しいアトラクションができた!
ということで、ナガシマスパーランドにちょこたびしてきましたー!!!



左から、一緒にアトラクションに乗ったカメラマンの中田さん。(小学校以来のジェットコースターで、声を抑えて乗ってたけど、1回乗ってギブアップ。)

私の肩からひょっこりなのが、ディレクターの大西さん。(回転ジェットコースターが苦手。実は1回乗って、VTRで、うわぁあぁあ〜と叫んでいたのは大西さんの声。)

右が、音声の佐村さん。(絶叫マシンは大の苦手。乗る、という考えはなかったです。)

というわけで、ちょこたびクルーは絶叫マシンが苦手なのです。

が。私は、大好きー!!!!(笑)
なので、ひとりテンション高かったです^o^ひゃっほー♪




この夏オープンした、日本初のうつぶせの状態でのジェットコースターの、アクロバット!!!!
360度回転しながら、急上昇急降下。
目線が空だと思ったら、地面だったり。
うつぶせなので背中がぶわっと浮いて、空飛んでるような感じ!
おっっっもしろかったですよー☆





スチールドラゴンも大好きー☆





ちょこたび in ナガスパ (ショムニ風のお気に入りのショット)


プールもアトラクションもとっても楽しくて、大満喫ー!!!

夏は、ナガスパへゴー!!!


.

コメント

長島スパーランドは、この時期はプールもオススメですんで、次回はプールのちょこたびを期待してます~

ar_a_mi 2015年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。