☆お知らせ☆

こんにちは!


暑いですね(´ー∀ー`)
熱中症に気を付けましょうね!

さてさて私は夏休みに入りました♪
高校生になって初の夏休み♡
さっそく地元のお祭りに行ったり、サマンサタバサさんのゴルフ観戦に行ったりと楽しんでます(^ ^)
お祭りは中学時代の友達と行きやっぱり地元は最高って思ったり…笑
ゴルフ観戦は初めてだったけどやっぱりスポーツ観戦は大好き‼︎

あ、ちゃんと課題もあるので早めに終わらせます。笑

そしてここでお知らせ⁈

千葉県の志学館高等部のパンフレットモデルをやらせてもらってます!
このようなお仕事は初めてだったけど楽しく撮影させてもらいました。沢山の経験を積み重ね今後に繋げて行きたいです!
よかったらホームページの電子パンフレット見てください(≧∇≦)


明日は久々のレッスン♪
頑張ります!

塚本愛里でした‼︎

コメント

レッスン、どうでしたか???

まるみる 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆