✩NEWイベント✩




どあっぷでお出迎えです。(笑)


今日も私のブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡!





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。


まずは!
7月23日(なつみの日)のLIVEの感想*

初LIVEということもあり
とても緊張しました。

でもお客さんがとても温かくて♡( ´•̥ω•̥` )
なんとか歌い切ることができました!


観にきてくださった方、本当に
ありがとうございました(*´ω`*)
すっごくすっごく嬉しかった♡


まだまだ満足のいくLIVEになるまでは
先が長いかもしれないけど、私らしく
頑張っていきたいと思います☆彡



歌った後は、他のアーティストさんの
LIVEをみさせていただきました♩

どのアーティストさんもとても
個性的で素敵だったなぁ( ´◡` )୨୧˙˳⋆


黒川沙良さんとは少しお話も
させていただきましたッ♡
黒川さんの弾き語り、
とても感動した〜〜(´-`).。oO


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。


前回コメント下さった方♩
*XLsanさん
*醤油ラーメンさん
*まさむねさん
*ひちょさん
*Tommy_xxxさん
*かずきさん
*博多のタケさん
皆さんありがとう(´-`).。oO(♡)
いいね!も嬉しかったです୨୧˙˳⋆





✩NEWイベント✩

横浜西口祭り
日時*8月1日
場所*ビブレ前広場
私は18:30〜です♩

詳細はこちら☟
http://www.hamanishi-genki.com/2015_natsu/

新しいイベント決まって嬉しい♡
頑張るけん、ぜひ応援に来てください୨୧˙˳⋆





最後に!
今日私はあることをします☺︎
それはなんでしょーか?
(ノーヒントは難しい(๑•ᴗ•๑)♡?)



♡なつみ♡

コメント

なったん、こんにちは!

なったんのすることは、なにでしょう…(>_<)
お仕事でしょうか。

いつも勉強熱心ななったんに感心します。
これからも、なったんは、ますます成長していくと思います。

がみ 2015年07月29日

アメスタへ観に行ったよ!
めっちゃ楽しかったよ♪
8/1は行けないけど、また機会があったら、逢いに行くね!

ヤスシ 2015年07月27日

チーズケーキとマフィンを作る
そしてマネージャーさんがたべる
美味しいと言われる( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年07月27日

イベント続々と決まってるね

昨日はお星さまに願い事を
してたのかな☆

まさむね 2015年07月27日

なんだろー!ネイルサロンにいく!とかかな?
難しいです(笑)

♡ななこ♡ 2015年07月27日

なつみちゃん!イベントお疲れ~!
これからイベント続きだから体調には気をつけて!
えっ?なつみちゃんがすること?
あっどっか美味しいものを食べに行くのかな?
(笑)
うふふ。

tosiaki4179 2015年07月27日

新しいイベントもどんどん決まって
今年の夏は楽しくなるね〜*\(^o^)/*
見に行けないけど、、、
大切に歌ってくれるなったん応援してるよ〜

ひちょ 2015年07月26日

duoのライブ、本当の初見ってやつでしたが、歌うまい!
歌声も曲によって違った感じでかなり好みでした(^_^)
MCも初々しくって良かったですよー。
またライブのある時は生歌聴きに行きますね~♪

Tommy 2015年07月26日

花火

まーぼー♪ 2015年07月26日

初ライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一緒にライブしていた方々のライブも勉強になって良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからゆっくり自分の形をみつけて頑張っていって下さいね!

横浜のイベントは仕事とその日にオスカーの子で初仕事で舞台初日をむかえる子がいるからそちらにいくけど私の出身の町だから楽しんで歌って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

応援電波送ります!

今日は撮影と合間に剛力彩芽ちゃんの4枚目シングル発売イベントに行ってきました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪