イオンモール川口前川ありがつん♡&山中湖×アニダン

皆さん、今晩は♪
みいです♪



今日はイオンモール川口前川店さんにて、
elfin’のCD予約イベントをやらせて頂きました♡


来て下さった皆さん、足を止めて見て下さった皆さん、ありがとうございました(*^◯^*)♡

今日の会場は、二階三階まで吹き抜けになっていて、上を見上げると青空も見えて、、、☀︎
素敵な所でした♪



何と言っても、皆さんが温かくて♡
今回も本当に嬉しかったなぁ♪
お顔を見ていてホッコリです
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

握手会でお話しした時に、
「NHK@秋葉原でelfin’を見て、今日来たよ」って言ってくれた方がいたり♪
「イオンレイクタウンで見て、今日来たよ」って方がいたり♪
あと、大好きなドラゴンボールのお話が出来たりもして、嬉しかったり♫

ペンライトを持ってくれている方もいて、これまた本当に嬉しかったです♡♡


elfin’♡これ~らも、がむばります!
皆さん応援よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*



明日は
山中湖×アニダンGRAND PRIX に出演させて頂きますっ♡
嬉しいです( ;ᴗ; )


精一杯パフォーマンスします!
皆さん!是非来て下さい♫

アニダンの公式サイトはこちらから♪

明日も暑い日になりそうですね(*ノノ)
脱水症状にならないように、
皆さんも気をつけて下さい( ;ᴗ; )

ではではね~(^^)/



高橋美衣より❀

p.s.今日は家に帰ってからソファで寝落ちしちゃいまして、ブログ更新遅くなっちゃいました(/ _ ; )
お知らせ遅くなってしまいましたが、もし明日来れる方がいらしたら是非是非お待ちしていますっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
おやすみなさ~い♡






コメント

みいたんおはよう~!(*^^*)

川口でのイベントも楽しめたみたいで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も猛暑日だから体調には気を付けてライブ楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は朝からドラマ撮影で1日終日まで撮影だから頑張ってきますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月26日

みいたん、イベントお疲れ様でした!

思わぬ形でドラゴンボールの話が出来て嬉しかったです(笑)これからもドラゴンボールの話しよーね^o^暑い中のイベントだったから、体調管理はしっかりとね!

今日は山梨でのイベント、楽しんできて下さい。
行けないけど、応援しています。

ちゅるちる 2015年07月26日

うゎー♪elfin'のカラフルアイス(^^)v

トリタテ王子 2015年07月26日

イベント、おつかれさまでした、、、応援ビーム、届きましたか???

まるみる 2015年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画