夏だねぇ。。


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城茉里です!!

昨日は色々あって、ブログ更新をすっかり忘れてしまっていました・・・(;_;)
以後気をつけます。。

今日は朝から天気がすごく良くて、
お姉ちゃんとお買い物したりご飯食べたりして、夜には花火見に行きました\(^o^)/

花火見終わったら、ソッコーで家に帰宅し、隅田川花火大会の中継を見ました!!
生で観に行くんだったー(>_<)と後悔。
新宿エイサー祭りもいけば良かった(;_;)(;_;)

まぁ、楽しかったから良いや!!笑

明日は仙台だーー\(^o^)/\(^o^)/
去年に引き続き嬉しい(;_;)(;_;)
でも、今日よりも暑くなるらしいので、暑さ対策は忘れずに遊びに来てくださいm(_ _)m



ではでは、この辺で!
ごちそうさまでしたー!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

コメント

ブログ更新は無理しなくてもいいですよ!
それにしても暑かったね・・・
この日は友人のところへ出かけていたけど、
暑くて熱中症になりそうだったよ~
既に赤マルダッシュ☆に熱中しているけどね 笑

やま 2015年08月01日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

わたしゃ遠征疲れが長引いてコメント遅れてます 以後気をつけますねーさん

花火とか祭りとか夏らしいこと全然してねーでやんす(つд⊂)

アイスうまうまやで写真(・∀・)ナイス!

ほなねーさん

夏だね~

ポココロネ 2015年07月26日

ずっとたましろさんのブログ待ってたらちょっとお腹痛くなりましたいたりあんです。(´・ωゞ)←

お、そういえば夏といえば花火ですね♪
昨日は岐阜でもどっかんどっかん花火してましたよっ
たぶん来週も花火な気がするよヽ(*・ω・)ノ
花火といえば浴衣だけどたましろさんの浴衣とかとても見たい気持ちがいっぱいいっぱいです←照

仙台も行きたかったけど
たましろさんのアイスぺろぺろしたかった、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月26日

これは…アイスのCMオファー来るかも(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月26日

おはよう!
花火大会、あー夏って感じだね!
そういえば昨日は隅田川の花火大会のテレビ中継やってたね!

今日は仙台がんばれー!
仙台も赤マルダッシュ☆色に染めてくだされ‼

sasa 2015年07月26日

ねーさん、こんばんは。

明日は待ちに待った仙台だね。
僕の夏がやっと始まりますw

ドロシーさんのCDを聞いてるって言ってたけど
ぜひ生でも見てほしいです。音だけでもぜひ。

メンバーの高橋麻里ちゃんはねーさんと同い年だし、ねーさんと同じくアニメ好きなので、話合うと思います。ラブライバーだから北澤の方が合うのかな?

もう一人の白戸佳奈ちゃんも怖くはないので、ぜひ話しかけて見てください。だじゃれが好きなので、なんかだじゃれを言ってあげると喜ぶと思います。

callmeの方も紹介したいところですが、悲しくなるので割愛します(ノ_<。)

そんなわけで、ドロシーも赤マルも楽しみにしてます!(ドロシーの話ばかりでごめんなさい)
赤マルでも一生懸命盛り上がるから、爪跡残そうね。

それじゃあ、仙台で待ってるよ。

ちんねん 2015年07月26日

KAZU☆はJリーグの試合観戦してたよ!
ホームで負けたけど(^_^;)
ハーフタイムで花火上がってた(^ ^)
今年初の花火で夏を感じた!
お祭りとか花火大会とかこれからたくさんあるだろうから楽しみ(^O^)

明日の仙台頑張ってね*\(^o^)/*

KAZU☆ 2015年07月26日

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

花火いいっすねー(*´▽`*)最近TVでしか見てないな

仙台がんばねーさんですよー(∩´∀`)∩ずんだもち

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW