溜まってるで〜(・ω・)ノ

ご無沙汰しています、辻氏です(・ω・)ノ





すみません。怠りました。





去年の今頃も同じような状況だったような…





なぜなら





この時期は





大学のレポート&テストのラッシュ





単位のクリアランスSALEや〜





というわけのわからない例えが入ったところで。





辻氏、奮闘しておりました(°_°)





毎日課題と追いかけっこの始末。。





そしてまたレポートの山が崩れないという。





先は長いぜお。





でも、テストは全部クリアしました(・ω・)ノ





と勝手に思っております。





なんて言ったって





ただいま4年生。





事実上、大学生活最後のレポート&テストラッシュ。





いや学生生活最後だな。。





小学校に入学し、





16年間続けてきた学生生活





今、最後の四方八方課題攻撃に追いかけられています。






なんか、もう、卒業するみたいな感じになってる。笑





違うんだけどね





前期のうちに山は乗り越えたいという精神で学業に専念しているのです。





なんか





寂しいな…





もう論文以外は急かされることないのか…





テストだレポートだとわめき泣きぱにくってた自分とももうすぐおさらばですw





これ以上のことは無事に卒業式を迎えてからにしましょうねf^_^;





更新していない間に溜まっていたことがわんさかわんさか…





まずは…





辻氏、今年も仕事で水着デビューしました*\(^o^)/*





超快晴の日に海乗り込みテンションMAXの辻氏*\(^o^)/**\(^o^)/*





そんな辻氏を待ち受けていたのは…





「台風接近に伴う強風により、本日は、遊泳禁止とさせていただきます。」





というアナウンス。





。。。。





入れないんかーい(;´Д`A





計画変更せざるを得なくなり、





試行錯誤しながら頑張りましたわよ。笑





風さんには遠慮もなければ容赦もないわけで…





砂が当たってまあ痛い痛いww






こんな顔になりますわ。笑













みんな砂の攻撃受けて痛いの我慢して











なんとか撮影続行。





だがしかし…











10分と持たず室内へ避難ww





とっても安全な撮影へ意向しましたとさf^_^;





でもなんとか撮影も無事に終わって記念写真♪











すこーしずつお腹割れてきたの♡





もう少しメリハリつけたいな〜





なかなか張り合いのある初水着仕事でした(・ω・)ノ





で。





どこで観れるのって?





安心してください。





そんな辻氏をこちらのサイトで見れますよ(o^^o)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1507/24/news128.html





デジカメプラスさんのお仕事です。





まだ記事が一つしか出来上がってなくて枚数も少ないんですけど





徐々に増えていくみたいなので





その都度こちらでお知らせしますね♪





そして今度は来たる月曜日





7月27日夜7時から放送される
日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP」





オープニングの方にアシスタントとして少しだけ参加させていただきました(o^^o)





アンジャッシュの児嶋さんを騙してます。





開始15分くらいに出てくるんじゃないかな?





出番は一瞬で





その後消えます。笑





見てもらえたらわかります!笑





お腹よじれるくらい笑いましたww





まだ終わらないのだ。笑





今年も新たなCMに出演しています♪





明治プロビオヨーグルトPA-3
「大好評の夏編」

http://www.meiji.co.jp/smartphone/dairies/yogurt/meiji-pa3/



これも少しだけだけど…





でも最後にがっつりヨーグルト飲んでます♪





そしてがっつりヨーグルトに被ってますw





見つけてね♡





告知を溜め込み過ぎている説…笑





ご愛嬌f^_^;






では久々のコメント返信!





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

梅雨は明けましたね〜
でも急に暑くなりすぎて体が驚いてます(°_°)

今後はきちんと告知できるように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

たまーにとんでもない間隔で更新してとんでもない間隔で更新しなくなります。笑

ロクショウさんとはドラえもんトークができそうだww

今後は告知は必ずできるように体制整えます( ̄^ ̄)ゞ

でもまさかインフォマーシャルをチェックしてくれた人がいたなんてびっくりでした!
すごく嬉しかっです(o^^o)




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

インフォマーシャル告知できずにすみませんでしたm(_ _)m
以後気をつけます!

そして忙しくて撮影会が今月は出来ないみたいで…汗
また撮って欲しいです(T ^ T)




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

全力坂サイトチェックありがとうございます(o^^o)
是非この機会に買い換えてみてください♪
きっと便利になってますよ〜

ドラえもんは名作ぞろいですよ〜
是枝監督好きなことよく覚えてますね!
すごい記憶力(°_°)
尊敬してる監督です。
全作品制覇してます。笑

急に暑くなってので体調には本当に気をつけてくださいね!




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

そうなんです(T ^ T)
残念でした。すごく見て欲しかったのに…

また新たなお仕事決めてお知らせします( ̄^ ̄)ゞ

藤田ニコルちゃんの勢いは半端ないですね〜




横浜のあほう鳥さん♡

コメントありがとうございます!

インフォマーシャル本当に見て欲しかったので私もすごく残念でした(T ^ T)
また告知するのでその時はチェックお願いします!

撮影会は今月は忙しかったのでやらなかったのです(°_°)
また次の機会の時、是非!来てください♡




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

え⁈
Xperia Z4 使ってるんですか??
なおさらインフォマーシャル見て欲しかっですー(;´Д`A

これ以上ドジ踏まなように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ







終わりい〜(・ω・)ノ





今ね、





唐突にね、





たまにはモデルっぽいことしよっかな〜





と思い立ってしまったので





オススメのお店紹介しちゃう♡











さあ、なーんのお店だ?





3.2.1...





ホワイトニングのお店だよ♪





モデルっぽくないことでもはや有名な辻氏が紹介するほどだから





どういうお店か検討つくかしら笑





とにかく簡単。





とにかく短時間。15分くらい。





とにかく痛くない。←これ凄いこと





そして低料金。学生に優しい(o^^o)





歯医者さんと違ってセルフ式だから簡単なのです♪





続ければすごく自然な白い歯になれるって言われたから辻氏も行き続けようかなーって





この辻氏を行く気にさせた。





すごい。笑





ホワイトニングって高くて手が出せないイメージだったけどこんなところもあるんやね〜と感心。





一応お店の名前書いておきます♪





あくまで参考だけどねf^_^;





セルフ式ホワイトニング
「White Room Tres」
恵比寿西口店 徒歩5分
完全電話予約制
0362772668
東京都渋谷区広尾1-15-13 マスダビル701

公式サイト
http://www.whitetres.com


です( ̄^ ̄)ゞ






あー珍しいことした〜





私も一応モデルですw





気が向いたら是非行ってくださいっ♪





こんな感じで





お開きですw





熱中症気をつけてくださいねっ!!!





んじゃっ






ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)

記事の内容相変わらずおかしくて笑いながら読んでいたら家族が変な目で見ていた(><)

水着撮影見に行きたかった←無理かぁ

騙された大賞は一瞬「あれ?」と思ったけどやっぱりそうだったんだ

しかしNY帰ってきてから予想通り活動的な辻博士ですね

これからの活躍がめちゃめちゃ楽しみですワクワク。。。

またいつかお会いしたいと思っています。
(最近お仕事が忙しくお時間がなかなかとれずにおります。。。しかし近いうちに)

でわ(^_^)/~

ぱぴぃ~ 2015年07月31日

お疲れさまです☆
 
テスト&レポートが終わると、、、ラストは卒論かな。
ふぁいてぃん(。・∀・。)ノ
 
撮影現場までも辻氏クオリティ全開にしてしまうなんて・・・
もはや、その勢いは止められなそう。
 
どこまで巻き込むのかな♪←
 
 
 
うん、ドラえもんトークで盛り上がれそうだね。
次に会える時の楽しみが増えた♪♪
 
 
告知関連のみを別にまとめてくれると読みやすい・・・なぁ~とか思った。笑
 
 
これからも"告知"を楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

ロクショウ 2015年07月27日

辻氏Σ(゜Д゜)やっぱり!

見よったら、えっ!辻氏?

ブログを読んだら、スゲー出てた~

消えたあと、何処におったと?

やえざくら 2015年07月27日

こんにちは
大学のレポート&テストのラッシュ、お疲れ様~!

デジカメプラスさんの記事見てきました。
祐香さん綺麗です。
次回も楽しみですね。

テレビの番組は録画しました~

ホワイトニングのお店の写真もいいね。
モデルさんだね。

ヨーグルトも続けるといいですね。
ヨーグルト好きだな~

お返事ありがとうございます、暑さに負けず頑張ります。

ひで 2015年07月26日

ゆうかちゃん水着姿綺麗ですよ~!(*^^*)

スタイル抜群です!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ホワイトニングはなかなか足が運ばないけど低料金表だから行こうかなと思わせるところですね~!(*^^*)

明日の番組は絶対に見るね♪

さて小芝風花ちゃんが出演してる映画ガールズ・ステップの予告編に映りました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お暇なときにでもみて探してみて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月26日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです☆

そして、水着姿、すごく素敵です(笑)。思わず、見とれましたよ。

また、沢山の告知の中でも、特にCMが楽しみです。。。

まるみる 2015年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ