ピンクと黄色のマジック☆

あーちゅんです!


いただきまーす☆


一昨日の『Magic nation』に来てくださった食べ友さんありがとうございました!


赤マルダッシュ☆がパフォーマンスをせずファッションショーに出る…


私にとってモデルさんは憧れなので(*´꒳`*)


モデルさんぽくなれてたかな?笑


赤マルは、ピンクと黄色がテーマのShowに出演させていただきましたー(๑´ڡ`๑)


ピンクは普段あんまり着ないので新鮮でした!


私はこんな感じ☆






メンバーの撮り忘れた(>_<)



でもね!



まーりんとのはあるの!笑




最近まーりんと写真撮るとき二人とも変顔なの笑



変顔でも可愛いまーりん…ズルい笑



そして黄色!



これはメンバーとの写真あるので載せますね☆




みんな可愛い♡


ねーさんのキャスパーTシャツ可愛いの(๑• •๑)♡



あーちゅんの衣装はちょっとレトロな感じでした!


なんと!ヘソ出しにピンクのキャップという





普段着ない感じでした!


これを機に黄色の服とピンクのキャップを買いたくなりました笑


買ったら載せます笑



とにかく楽しかったー(๑• •๑)♡



またファッションショー出たいなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



待っている間、みんなで妄想劇したり。



妄想してた笑



メンバーと一緒の時間が長いほど、帰りたくなくなる笑




♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

昨日は仙台のリハーサルでした!



NAYUがお休みで全員揃わなかったけど…



初めて赤マル以外のダンスを踊りました!



やっぱりBMH先生カッコいい…


振り付けも、踊ってる姿も、教えていただけてることに幸せいっぱいです(*´꒳`*)


普段あーちゅんはコミュ症なのでなかなか先生に話しかけられないんだけどね笑



TBC夏祭りには二年連続出演させていただくので昨年以上に沢山の方に赤マルのパフォーマンスが伝わりますように꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽



ではまたねーん



ごちそうさまでした☆


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

アイドルではなく、モデルの赤マルもいいね~
おへそが出ていて、セクシーなあーちゅん!
ピンクのキャップもかわいい!!

やま 2015年08月02日

乙あちゅー(つд⊂)遠征疲れが長引いて辛いー

あーちゅんもまーりんも可愛いなこんにゃろー(゚∀゚ )

あーちゅんのヘソ出し新鮮すぎて落ち着かないよわたしゃ(ノ∀`)

みんな妄想好きでその内イタくなるかもね(ノ∀`)

赤マル以外って気になる(゚∀゚ )このー木なんの木気になる木


ほなね

いつもと違ったあーちゅんで可愛いと思うけど、
リアルじゃないなー

ポココロネ 2015年07月26日

はぁ、、
あーちゅんのおへそがぺろかわすぎてぺろかわすぎる、、
かわいいって罪なんだとおもいます。((´・ω・`;))

あーちゅんは黄色でもピンクでもなんでも似合うよね♪
まりかさんのその顔もおもしろいけど、あーちゅんの顔はいつもかわいいよあーちゅんヽ(*・ω・)ノ♪
かわいいってやっぱり罪ですね←

仙台であーちゅんにちゅんちゅんしたかったよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月26日

これからもイベント、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月26日

あーちゅんかっわっえー\(^o^)/
ピンクも似合う\(^o^)/

赤マルKB 2015年07月26日

アイドルじゃなくてモデルの仕事してる赤マルダッシュ☆ってあんまりないね!
あーちゅんの変顔も可愛いよ(^ ^)
ヘソ出しあーちゅんはレアかな〜w
ファッションショーみんな楽しんでる感がある(o^^o)

KAZU☆ 2015年07月26日

あーちゅんこんにちは!

ファッションショー自分は行けなかったのですが、とても良い経験になったみたいでなによりです!
まーりんも可愛いけどやっぱりあーちゅんの方が自分は可愛いと思いますよ^_^
明日は仙台かぁ〜ちゃんと爪痕残してくるんよ!
あと、寝坊しないようにね笑
ではまたー(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年07月25日

あーちゅんブログ更新おつかれさまー(´▽`*)

ピンクと黄色も似合いますね(∩´∀`)∩

仙台がんばってねー(/・ω・)/応援ビーム

ヒップホップ♪モデルいいね!!

トリタテ王子 2015年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。