☆ゴーンガール☆

お勉強の為にも、よく映画を見るようにしているんですが、一昨日見たミステリー洋画、『ゴーンガール』は怖かったですねー!!


ネタバレしないように気をつけますが、デリケートな方はご注意を!…>_<…


長年国民から愛されていた小説の主人公のモデルとなったエイミーと、その夫、ニックの物語なんですが、



結婚5年目になってニックが家に戻ると妻の姿がなく、割れたガラスのテーブル、キッチンの大量の拭き取られた血痕のあとなどがあり、妻が何かの事件に巻き込まれたのかという状況になります。


徐々に事件を紐解いていくと、夫のニックに疑いの目が向けられてしまうんですが、ニックは必死に無実を訴えます。


その真相がわかった時、全身に鳥肌が立ちました!!


巧妙なトリック、意外過ぎる犯人。。


少し怖いですが、サスペンスやミステリー好きな方は見てみてください( ´ ▽ ` )ノ


写真は最近お馴染みのアップスタイル*\(^o^)/*


暑さや湿気対策にはアップスタイルが1番っ( ´ ▽ ` )ノ


耳掛けバージョンです^ - ^


ではでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいなっ♪


のりずむ★


コメント

のりずむのアップスタイル…良いですなぁ(´ω`)♥♥♥♥♥

おぐり 2015年07月29日

かっ、可愛い。
顎のラインがすっきりしたような・・・
若くみえますね。

シロー 2015年07月27日

涼しい感じなので、可愛らしくみえるね

グラとし 2015年07月26日

観ちゃったんですか!?
オススメしなかったのにw

コワかったでしょ?
『ゴーン』するのは奥さんなのに、ワイフでもウーマンでもレディでもない。
わかりましたかね?なんで『ガール』なのか。

デビッド・フィンチャーらしい映画でしたよね。
エイリアン3・セブン・ゲーム・ファイトクラブ・・・ そしてゴーンガール。
全部オチが効いてますね。

ニートたけし 2015年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆